読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

インナーパラソル16200に日焼け止め効果がある理由は?

 インナーパラソル16200に日焼け止め効果がある理由は?

 

f:id:irohanihoheto555:20170406110023j:plain

去年の4月から日本でも飲む日焼け止めサプリが解禁になって

沢山の商品を見かけるようになりましたよね~

 

飲む日焼け止めサプリメントは飲むだけと言う簡単さなのに

・塗りムラを気にせずに済む。

・体全身の紫外線対策(頭皮や目なども可能)ができる。

・飲むだけなので紫外線対策の時短ができる。

・汗をかいても大丈夫。

と凄く魅力的で大きな特徴がありますよね♪

 

なので、

今年こそは是非取り入れてみようと考えている方は多いと思います!

 

でも・・・商品が多すぎて正直どれを選べばいいの??・・って

迷いませんか??

 

そこで最近、私がネットを見ていて良く広告を目にする

「インナーパラソル16200」を今日は紹介します。

 

あなたが飲む日焼け止めサプリを選ぶ際の参考なれば

嬉しいです。

 

 

★インナーパラソル16200とは

 

主成分は

・ニュートロックスサン(NUTOROXSUN)です。

 

ニュートロックスサンとは

シトラス果実とローズマリーから抽出した天然のポリフェノール成分で

紫外線に対してとても効果が優れている事が分かりここ最近注目されている特許成分です。

 

天然成分から抽出されるニュートロックスサンなので安全性が高くて人体への影響も心配はいらないので特に注目されています。

 

「ホンマでっかTV」でも話題になったので耳にされた方は多いと思います。

 

f:id:irohanihoheto555:20170406100906j:plain

 

このニュートロックスサンを配合しています・・・と商品に明記するには、

推奨量の1日250mg以上を商品に配合する事!と言う決まりがあります。

 

インナーパラソル16200はこのニュートロックスサンを7,500mgも配合してたので勿論パッケージにきちんとロゴが入っています。

 

なので飲んでからの実感力が高いと言う特徴があります。

 

インナーパラソル16200にはニュートロックスサンの他にも

・パインセラ(潤いを守ってくれる)

・コプリーノ(体の内側から保護してくれる)

・ビタミンc(美白効果に期待できる)

・ビタミンP(ビタミンcのサポート役)

なども配合しているので

美白ケアと美肌ケアをダブルでサポートする効果が期待出来ますね。

 

 

だからインナーパラソル16200は別名を日傘サプリとも呼ばれています!

 

あなたは紫外線が気になってこれからの暑い季節にも袖が長い洋服を選びがちになっていませんか?

 

実は私がのむ日焼け止めサプリを飲む前がそうだったんです。

真夏の外でも我慢してUV加工されている黒いカーディガンを羽織ってました^^;

暑いのなんのって・・・もうねぇ・・・たまりませんでした~(苦笑)

 

でも、紫外線は1年中365日私達に降り注いでいますよね。

なのでいつも紫外線対策を行うことでお肌へのトラブルはかなり防げると、

私は思っています。

 

そう言う意味でも飲む日焼け止めサプリのインナーパラソル16200は便利ですよね。

 

また美肌サプリを日ごろから飲んでいる方にもインナーパラソル16200はいいなぁっと感じます。

 

あれもこれも・・・っと幾つものサプリメントを飲まなくて済むのでねぇ!

 

ただ私は去年から飲む日焼け止めサプリを飲んでいて感じた事は

海水浴や夏の外でのレジャーの時には塗る日焼け止めとの併用がおススメだと思います。

 

うーん・・・インナーパラソル16200の事を調べていたら今、私が飲んでいる日焼け止めサプリよりも良いですよ!

 

しかも今ならキャンペーン中の定期コースでの申し込みで

インナーパラソル16200がすごくお得になります。

ふふ・・乗り換えもありかなぁ❤

 

詳しい詳細はインナーパラソル16200の公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

ポン