
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ちょーきれい!善玉ガードは子供も大人も毎朝スッキリになれる?

ちょーきれい!善玉ガード

 

ちょーきれい!善玉ガードは子供も大人も毎朝スッキリになれる?

 

私はチョッと油断すると・・・便秘になります。

あなたはどうですか?

 

日本人女性は便秘に悩む方が多いと聞きました。

 

便秘って腸内環境と深い関係があるのは最近テレビなどでよく耳にするので

ご存知の方も多いと思います。

 

私達の腸の中は善玉菌と悪玉菌の2種類と、どっち着かずの日和見菌で腸内環境を作り上げていますよね。

f:id:irohanihoheto555:20170307090916j:plain

不規則な生活習慣や乱れた食生活が続いてしまうと善玉菌が減ってしまい悪玉菌が優勢になり日和見菌は悪玉菌の味方になってしまうので、腸の中は悪化して腸内環境が悪くなり便秘になります。

 

でも善玉菌が優勢になってくると日和見菌は善玉菌の味方になって腸内環境のバランスが整い綺麗いな腸内フローラが出来上がります。

 

f:id:irohanihoheto555:20170307091350j:plain

でも腸内環境のバランスが整っているのに何らかの原因で便秘が長く続いたりする事もあるようです。

 

うーん・・・つまり何故便秘になるのか・・・は

①腸内環境の乱れ

②腸内環境が乱れ始めるサイン

のようですね。

 

ひと言に便秘!・・・と良く言う私はですが調べて見ると便秘を慢性的に繰り返すのは腸内環境にはとても良くない事!

そうです健康面でも美容面でも嬉しくありません。

 

便が溜まると腸内で悪玉菌が増えることが判明しているからです。

だから便秘を長い間繰り返さないようにして腸内環境をシッカリと改善する事で腸内フローラを理想的な形にするのは大切なんですね。

 

まぁ・・・便秘が続くと一番気持ちがスッキリしないのは自分自身なのでねぇ。

 

そんな腸内環境を整えるには生活習慣の改善や乱れた食生活の改善はもちろんですが、私はサポート役に乳酸菌も摂り入れています。

 

乳酸菌って、積極的に摂り入れると腸内で善玉菌が優勢になり悪玉菌とのバランスを整えてくれますよ♪

 

じゃぁヨーグルトを毎日食べればいいよねぇ・・・と思った私は毎日食べていたんですが、薬剤師をしている姉に

「実は、乳酸菌ってとっても酸に弱いから胃酸にやられてしまってヨーグルトだけでは生きたまま腸には届いていのよねぇ」・・と言われてしまいました。

 

姉が言うにはヨーグルトに入ってる乳酸菌もいいけど腸内環境を積極的に整えたいなら生きたままの乳酸菌を腸に届ける事ができる乳酸菌サプリを飲むのが効率的と教わりました。

 

薬剤師をしている姉が最近気に入ってるのが

「ちょーきれい!善玉ガード」だと聞きました。

 

【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ

 

 

薬剤師の姉がいいと言うので、便秘改善の為に私も飲み始めました!

f:id:irohanihoheto555:20170307094519j:plain

 

ちょーきれい!善玉ガードは2歳以上の小さな子供から飲める安心安全の乳酸菌サプリメントです。

 

ふふ・・・この善玉ガードはお菓子のタブレットみたいで口に含んで溶かすタイプのチュアブルタイプなんです!

f:id:irohanihoheto555:20170307094840j:plain

 ほら❤

 

手に出して見ても

f:id:irohanihoheto555:20170307094917j:plain

小粒でしょう♪

 

この大きさなので小さな子供でも口に含みやすいと思います。

味も子供でも好きなヨーグルト味!

 

実際に口に含んで見るとこれが意外にもねぇ・・直ぐには溶けないんですよ~

しばらく・・・お口の中にあります。

なので私はちょっと小腹が空いた時のおやつ代わりに食べています^^

 

そんな、ちょーきれい!善玉ガードですが実は成分には

・ヒト由来ビフィズス菌BB536

・ヒト由来乳酸菌LCKT-11

・国産蔵づくり酵素

・フラクトオリゴ糖

・高分子酸化性ファイバー

・天然由来カルシウム

 などが配合されているんですよ!

 

このちょーきれい!善玉ガード3粒の中には

乳酸菌が3億個!

ビフィズス菌が4・5億個!

も含まれているそうです。

 

また、栄養素100種類を発酵熟成させた蔵づくり酵素

も配合されているのでいいんですよね♪

 

ちょっと油断すると直ぐに便秘になる私はピッタリです。

 

そんなちょーきれい!善玉ガードは2歳以上の子供から飲む事ができます。

便秘って大人に多い印象ですが最近は食生活が欧米化しているので、小さな子供たちも便秘する子が増えてきているそうです。

 

大人の私でも便秘になると薬には頼りたくないものですが、まして小さな子供には便秘薬は飲ませたくないですよねぇ。

 

食事も普段から野菜などの食物繊維を多く含む食べ物を積極的に食べさせたり乳酸菌を多く含む発酵食品を食べさせるのも便秘改善にはおススメですが・・・

 

でも中には好き嫌いがありママが思うようには中々食べてくれなかったりします。

そんな時にはこの、ちょーきれい!善玉ガードは便利だと思います。

 

乳酸菌サプリなので善玉菌のサポート成分がたっぷり配合されていて、食べやすいタブレットタイプなのでおやつ代わりにあげるといいと思います。

 

便秘は辛いのもですよね。

それは大人も子供も同じです。

体の腸内環境を整えて腸内フローラを育てたいですね。

 

毎朝のスッキリのサポート役に「ちょーきれい!善玉ガード」は手軽で便利だと私は思います。

 

あなたも便秘に悩んでいるのなら一度「ちょーきれい!善玉ガード」を試して見るといいかもしれませんね。

 

詳しい詳細はコチラです↓

 

 

 

ポン