読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

すっぽんの恵みの全成分と他にはないメリットは?

すっぽんの恵み

 

すっぽんの恵みの全成分と他にはないメリットは何でしょうか?

 

 

f:id:irohanihoheto555:20170304153917j:plain

私の中でのすっぽんのイメージは男性の精力増強剤です。

正直今までは積極的に食べたいとも思っていませんでしたし、興味も全くありませんでした。

 

でも美容に熱心な友達から

「すっぽんには美容効果が期待できるコラーゲンがたっぷり入っているから是非試して見た方がいいよ」

っと言われて初めて興味が出てきた私です。

 

すっぽんコラーゲン!

そう言えばこんな言葉をテレビで良く聞いたし、特集もしていたような・・・

 

その、すっぽんには肌の弾力を保つ為に欠かせないアミノ酸が多く含まれているのがポイントでした。

そのアミノ酸は肌の弾力の元となるコラーゲンやエラスチンの成分となるからです。

 

だから、私達のお肌からこのアミノ酸が減ってしまうとエイジングサインが現れやすくなります。

 

その為には積極的にアミノ酸を多く含むすっぽんを食べるとエイジングケアに良くて肌の保湿効果にも期待できるということです。

 

お~そんなに美容効果に期待できるなら毎日でもすっぽんを食べたくなりますが・・・でもすっぽんって高級食材なので毎日は食べれません。

 

コスパが半端なく高い!

 

でもすっぽんの美肌効果は捨てがたい・・・そう思ったのは私だけではなかった~

f:id:irohanihoheto555:20170302100033j:plain

 

大分県の有名老舗すっぽん料亭の女将さんも同じ思いでした。

その思いをサプリメントという形で実現されたのが

高級料亭の上質なすっぽんの肉とエンぺらだけを使って作られてサプリメントの「すっぽんの恵み」です。

 

すっぽんの恵みは徹底した成分と製造で作られたサプリです。

その確かな品質は多くの方からの支持を得ています。

すっぽんの恵みの口コミからその効果を検証!

 

ではそんなすっぽんの恵みの全成分を紹介します。

原材料: すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHAEPA含有精製魚油、すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

 

(すっぽんの恵み公式サイトより一部抜粋)

 

いかがでしょうか!

何ともまぁ~ハイレベルな成分ですよね。

 

美肌効果に良いと聞くすっぽんは国産でアマ二油やDHAEPAも配合されていました。

 

更にコラーゲン作りの促進をしてくれるビタミンcも配合されています。

 

確かな実感力のコラーゲンサプリメントはすっぽんの恵みがいいですね。

 

詳しい詳細はすっぽんの恵みの公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

 

ポン