
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

メイミーホワイト60の全成分と有効成分には何が使われてるの?

 

メイミーホワイト60の全成分と有効成分には何が使われてるの?

 

f:id:irohanihoheto555:20170209201549j:plain

 

私達は年齢を重ねていくと、どうしても肌の再生力(ターンオーバー)が遅くなり、肌にくすみを感じやすくなったり、紫外線の影響で肌の黒ずみが気になったりしますよね。

 

なので、いい歳になっている、私はその事が凄く気になります。

また、色白にも憧れます。

何せ・・・ふふふ・・・

色白は七難隠す!なんて昔から言われていますからねぇ♪

 

後少しでいいから肌色を明るく透明感が出てくれればねぇ・・・

まずは、このくすみやシミやそばかすを何とかしたい・・・っと・・思うんですよね~

 

もし、あなたも私と同じ様にこんな悩みを抱えているのなら

今ネットの口コミで話題を集めてる

メイミーホワイト60を試して見ませんか!

 ➡メイミーホワイト60の口コミかえあ効果を検証!他の美白クリームパックとどう違う?

 

このメイミーホワイト60の最大の特徴はわずか60秒で肌のくすみを改善に導く効果が期待できる即効型の美白クリームパックです。

 

また、化粧品では非常に珍しい医学誌に掲載された素晴らしい実績があるんですよね!

 

今まで、ただ洗うだけでは改善出来ていなかった肌の汚れをメイミーホワイト60の美白クリームパックがぜ~んぶ吸着してくれるので、くすみが改善されてワントーン肌の色がアップし、透明感が期待出来ます。

 

しかもそれがたったの60秒で実現できると話題になっています。

 

スゴイ効果が期待できるのは分かりますが、でも・・・私はメイミーホワイト60に使われている成分が気になります!

 

そんなに即効性があるのなら、何かお肌には負担がかかるような成分が使われてるんじゃないの??と思ったからです。

 

私は乾燥が酷くて使う化粧品の成分は必ずチェックしてからでないと、どうも安心出来ないんですよねぇ。

 

なのでメイミーホワイト60の全成分も調べました。

 

 

 

★メイミーホワイト60 全成分

【有効成分】

水溶性プラセンタエキス,グリチルリチン酸2K

【全成分】
精製水, 濃グリセリン, BG, 酸化Ti, ポリアクリルアミド, ジメチコン,
ソルビトール液,
軽質流動磯パラフィン, リン酸アスコルビルMg, 黄酸化Fe, ベンガラ,
水酸化Al, ヒアルロン酸Na-2, ヒナギク花エキス, プルーン酵素分解物,
ユキノシタエキス, アルブチン,甘草抽出末, オウゴンエキス, 桑エキス,
クララエキス-1,茶エキス-1,ベニバナエキス-1, 加水分解コラーゲン末,
無水エタノール, POE(7)ラウリルエーテル, フェノキシエタノール,
ラベンダー油, 1,2-ペンタンジオール, ベントナイト,
メチルハイドロジェンポリシロキサン

 

(メイミーホワイト60の公式サイトより一部抜粋して紹介)

f:id:irohanihoheto555:20170213105519j:plain

 

 

うーん・・・こうして見ていくと有効成分にはプラセンタエキスとグリチルリチン酸などの美白有効成分がつかわれていますし、植物などの自然由来8種類の植物成分が多く配合されていました。

 

 

一般的な美白効果が高いと言われる化粧品の多くは肌への負担が大きい成分の

パラベン・合成香料・紫外線吸収剤などが使われている事

が多いんですが、メイミーホワイト60にはそれらの成分は一切使われていないので、安心しました。

 

しかも薬用なのも嬉しいなぁ❤

 

乾燥肌の私には不安な成分は使われていませんが、誰にでも安心できるとは限りません!

 

もしあなたが以前、化粧品に配合されている成分でアレルギーなどがでた事があって不安に感じるのであれば、

メイミーホワイト60に配合の成分は、しっかりチェックして、万が一自分に合わない場合には使用は控えた方が良いと私は思います。

その為にも全成分をシッカリチェックして見たくださいね。

 

f:id:irohanihoheto555:20170209211457j:plain

 

メイミーホワイト60は顔のくすみ改善にも効果的なんですが、手の甲など身体の気になる部分にも使えます。

 

私は直ぐに他人の手の甲や首筋なんかに目がいってしまいます。

自分の気になってる部分がつい他人を見てしまうんだと思うんですが・・・

これって意外にも私だけではありません・・・結構みんな見てますよねぇ!

 

今から自分の気になる部分を美白していけば、薄着になるこれからの季節に丁度間に合いますねぇ。

 

 

あなたも春先までに美白を目指しているのであれば、メイミーホワイト60を味方にして紫外線や年齢負けないに明るい透明感のある肌を手に入れられるかも知れませんねぇ♪

 

詳しい詳細はメイミーホワイト60の公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

メイミーホワイト

 

 

 

 

 

ポン