ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは美白効果とエイジングケア効果によいの?その理由は?

 

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは美白効果とエイジングケア効果によいの?その理由は?

 

f:id:irohanihoheto555:20170203100109j:plain

 

ドクターソワのAPP-Cフラセラムとは美容皮膚科から生まれたドクターズコスメです。

 

年齢と共に私達のお肌はシミやそばかす更に毛穴とニキビなど増える一方ですよね。

 

そんな色んなお肌の悩みに特化して効果を発揮すると期待されている

APPSフラーレンを高濃度に配合しているのがドクターソワのAPP-Cフラセラムです。

 

ビタミンc美容液としてはあの Kirenaviで売上1位を獲得しています。

 ↓

APP-Cフラセラム

 

 

広尾プライム皮膚科クリニックとの共同開発で完成した美容液で何と、実際にクリニックで使用された方たちはAPP-Cフラセラムを付けて10分後には効果を実感されたそうですよ~

 

なので効果は折り紙付きと言う事になりますが・・・

 

え~本当にたったの10分で効果を実感できるの??っと思いませんか?

うーん・・・疑いたくなる一方で、本当にそんな嬉しい効果があるんであれば是非私も使いたいのが本音です^^

 

そこで、APP-Cフラセラムにはどんな効果が期待できるのか、自分で確かめたいと思い調べました。

 

★APP-Cフラセラムの効果とは?

 

ドクターソワのAPP-Cフラセラムを使用する事で効果を実感できる事は

美白効果

エイジングケア効果

の2つです。

 

まずはAPP-Cフラセラムの美白効果にはどんな成分が使われているのか調べて見ました。

 

私は美白成分として一番思いつくのはビタミンcです。

 

ビタミンcってお肌に良い事をしてくれる成分で有名ですよね。

 

でもただビタミンcを肌に塗っても浸透性はそれほど良くはありません。

そこで活躍してくれるのがビタミンc誘導体です。

 

APP-Cフラセラムに使われているビタミンc誘導体が今までの物とは桁外れに凄い事が分かりました。

 

APP-Cフラセラムに配合のビタミンc誘導体は

進化型ビタミンc誘導体APPS「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」です。

f:id:irohanihoheto555:20170203100132j:plain

 

この成分は水溶性と油溶性の両方の性質を持っているのが特徴で

一般的なビタミンc誘導体と比較した場合に浸透力が何と

100倍以上もあるものでした!!

 

そんなに凄い浸透性があるとう事は、そうです、お肌の奥までしっかりとビタミンcがダイレクトに届きやすくなり美白効果を実感しやすくなりますね。

 

しかし、ビタミンcは美白には効果的なんですがデメリットとしてお肌が乾燥してしまう・・・ということが言われていますが・・・

APP-Cフラセラムに配合の進化型ビタミンc誘導体APPSはそれが感じない刺激の弱いのも特徴でした。

 

またビタミンcはお肌の弾力には絶対必要なコラーゲンの生成の働きを高める効果にも期待できるので、肌の再生力(ターンオーバー)のサポートにも一役かってくれます。

 

更に紫外線や日焼け、また年齢を重ねた事でのシミの予防にも凄く効果的なんですよね~

 

うん!やっぱり、ビタミンcは美白効果に優れていますね。

 

次にAPP-Cフラセラムのエイジングケア効果にはどんな成分が使われているのか調べて見ました。

 

エイジングサインのシミやシワの改善には、APP-Cフラセラムはあのノーベル賞を受賞した成分のフラーレンも贅沢に配合しています。

f:id:irohanihoheto555:20170203100149j:plain

 

フラーレンの特徴は肌トラブルの原因の活性酸素を除去する抗酸化作用が優れている事です。

なのでメラニンの生成を抑制してシミなどを予防する効果が期待出来ます。

 

活性酸素を肌からスムーズに除去してくれるので肌サイクルが整って、コラーゲンの生成も正常化します。

 

だからシミやシワなどの改善に効果的で美肌へ導いてくれますよね❤

 

またAPP-Cフラセラムに配合されているフラーレンは高濃度の証である

ラジカルスポンジマークを取得しているので効果が素晴らしいんですね。

 

またAPP-Cフラセラムには女性ホルモンの活性化する効果に期待できる大豆イソフラボンなども配合されています。

f:id:irohanihoheto555:20170203100204j:plain

 

これらの色んなエイジングケア効果に良いと言われる成分を豊富に配合しているのがAPP-Cフラセラムでした。

 

肌への安全性に非常に優れているので

イオン導入剤としてドクターソワのAPP-Cフラセラムを取り入れている方も多いと聞きます。

 

毎日のお手入れに化粧水前にAPP-Cフラセラムを使うのはよさそうですね。

 

 

通常のビタミンcの100倍以上の効果にプラスノーベル賞受賞成分のフラーレン効果を実感してみたくなりますよね❤

 

詳しい詳細はAPP-Cフラセラムの公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

APP-Cフラセラム

 

 

 

 

 

ポン