ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

18種類の生薬エキスが余すことなく入ってる満量処方は生漢煎防風通聖散!

 

18種類の生薬エキスが余すことなく入ってる満量処方は生漢煎防風通聖散

 

防風通聖散はあのミヤネ屋の宮根誠司さんが肉体改造企画で使用して効果があった事で一気に人気が高まったダイエット効果がある漢方薬です。

 

ダイエット効果の中で防風通聖散は特に頑固なお腹周りの脂肪を燃やすのに適しています。

 

我が家の主人も会社の健康診断でメタボ判定を受けてから、頑固なお腹の脂肪を燃やすのに、生漢煎 防風通聖散を使っています。

 

飲み始めてそろそろ9か月過ぎました。

今順調にお腹周りの脂肪が燃焼しています。

 

防風通聖散は今色々な製薬会社から販売されていますが、中身の生薬エキスの配合量には違いがあります。

 

そんな中でも生漢煎 防風通聖散は医師の処方でしか手に入らない

ツムラの62番 防風通聖散」と同じ生薬エキスが余すことなく入ってる満量処方であるにも関わらずネット通販で買える防風通聖散です。

 

 混んでいる病院へわざわざ出かけていかなくても、自宅で手軽に買えるので今、凄く人気です。

 

我が家の主人もコチラのネット通販で購入しています!

生漢煎 『防風通聖散』(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)が買えるのはどこ?

 

そんな生漢煎 防風通聖散には18種類の生薬エキスが余すことなく入ってる満量処方!

 

実はこの満量処方がお腹の脂肪にいいんですよ~♪

 

満量処方とは???って思いますよね。

 

私も主人が生漢煎を飲み始めるまでは知りませんでしたが、

漢方薬は作る時に1日分の配合バランス量の生薬を混ぜ合わせて水などでエキスを抽出してます。

これを乾燥させたのが漢方薬です。

 

この時にできた生薬のエキスの有効成分を余すことなく100%配合しているのが満量処方の漢方薬になります。

 

つまりダイエット効果に有効な生薬エキスがぎっしり詰まっているので防風通聖散を選ぶ際にはこのエキスの配合量が重要なチェックポイントになりますよ!!

 

ここがとっても大事です。

 

市販されている防風通聖散の中には生薬エキスが75%配合の3/4処方や

50%配合の1/2処方など色々あります。

 

金額に気を取られて選んでしまうと自分が思っているダイエット効果を実感出来ない~なんて事にもなるのでねぇ・・気をつけたいところです。

 

↓ 

 

 

 生漢煎(しょうかんせん)はに、このように18種類の生薬を配合しています。

 

f:id:irohanihoheto555:20170130100830j:plain

 

 

でも、改めて生漢煎(しょうかんせん)をみるといかにも生薬!と言った感じの顆粒です。

 

それだけでもお腹の脂肪に効きそうなんですが・・・

 

防風通聖散は全ての生薬が総合的に作用する事で頑固なお腹周りの脂肪に働きかけてくれる漢方薬です。

 

その中でも注目なのが

・ケイガイ

・ビャクジュツ

は特に重要な成分の一つだと私は思っています。

 

まずケイガイです。

ケイガイはしそ科の植物。

期待できる作用は、発汗・解熱・止血・発散だそうです。

最後の発散作用とはデトックス効果の事です。

そうですダイエット効果を高く望む場合には体の中のデトックス効果は嬉しいですよね~

 

またもう一つのビャクジュツですがこれはキク科の植物。

期待できる作用は何と!!食欲を抑える効果です。

 

そうダイエットで一番難しいのはいかに食欲を抑えれるか!ですよね~

 

ダイエット中は食事の管理は絶対です。

でもそうは言っても自分の好物なんかが目の前にあれば・・・ついつい手が伸びてしまい・・・後から後悔する羽目に・・・なんて良くあります。

 

我が家の主人もよく

「ダイエットっていかに自分の食欲と向き合うかだよなぁ・・・」と言います。

 

その食欲に対してビャクジュツは効果を発揮する生薬でした。

 

なるほどねぇ・・・だから我が家の主人は最近は前みたいに飲み過ぎたり食べ過ぎたりが減った訳です。

 

うーん・・・防風通聖散のビャクジュツの効果が効いてるみたいですね♪

 

18種類の生薬エキスが余すことなく入っている満量処方の生漢煎 防風通聖散はこんな風にダイエットには絶対条件の

デトックス作用

食欲コントロール作用

に大きく期待できる漢方薬でした。

 

我が家の主人も年末年始をどうにか乗り切って体重は今の所どうにかキープしています。

ふふふ^^

 

あなたも頑固なお腹周りの脂肪が気になっていて防風通聖散を飲んで見ようと考えてあるのなら生薬エキス量のチェックをお忘れなく!

 

詳しい詳細は生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

 

ポン