ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ポツポツ・ブツブツのイボに効くのはオールインワンジェル?

 

ポツポツ・ブツブツのイボに効くのはオールインワンジェル?

 

f:id:irohanihoheto555:20161030160002j:plain

 

気がつくといつの間にか・・・お腹や胸元、更に首元や背中など色んな場所にポツポツ・ブツブツのイボが沢山出来ていた!

何て事、あなたはありませんか?

 

私はありましたよ~

 

このお腹や胸元、首元や背中などに出来ているポツポツ・ブツブツのイボは古い角質が溜まったものだと言われています。

 

気がつくといつの間にか出来ているので、別に痛くも痒くもありませんが、見た目が実年齢よりも老けて見られる・・・と言う女性にとっては一番嫌なデメリットがありますよねぇ~

 

皮膚科や美容外科などではレーザー治療や液体窒素などで焼く事もできます。

しかし、私は一度皮膚科で液体窒素で焼いてもらった事がありますが、正直、痛いです。

 

また1回では終わらないので何度か通院しないといけませんし再発の可能性もゼロではないと私は皮膚科で言われました。

 

お金と時間をかけて通院してもまたポツポツ・ブツブツのイボが再発するのなら私は自宅でケアする方法を選びました。

 

たどり着いたのがスキンケアでコツコツ毎日ケアする方法でした。

中でも、オールインワンジェルが手軽で便利なのでお気に入りです。

 

 理由は、オールインワンジェルを使い始めて1ヶ月目で首に出来ていたポツポツ・ブツブツのイボが取れました~♪♪

 

余りにも嬉しくて写真付きでレビューをブログ書いています^^

 

コチラです➡艶つや習慣を実際に使っています!50歳主婦のレビューを掲載中!パート3イボが取れた!

 

私のポツポツ・ブツブツのイボが取れたのは

艶つや習慣と言う角質ケアと美容ケアが同時にできるオールインワンジェルです。

 

この艶つや習慣には古くなって皮膚の上に溜まった角質を取り除く為に

あんずエキスとハトムギエキスを配合しています。

 

イボ取りと言えば・・・そう昔から日本ではハトムギが使われていきました。

化粧品では最近は良くハトムギ化粧水をドラックストア(薬局)などで見かけるのでご存知の方も多いと思います。

 

艶つや習慣はこのハトムギエキスとあんずエキスで

ポツポツ・ブツブツのイボの角質ケアをしてくれますが、

更に凄いのが

プラセンタエキスやヒアルロン酸

更にあの世界三大美女のエジプトのクレオパトラも愛用していたと言われるアロエベラなどの美容成分もバランスよく配合されているので美容ケアも同時にできます。

 

良く見るイボ取り美容液やクリームは角質ケアと美容ケアを別々にしないといけません。

 

これが私には面倒くさくて続かない原因でした。

 

でもオールインワンジェルの艶つや習慣はお風呂上りや洗顔後にサッと

塗るだけで角質ケアと美容ケアが簡単に完了です!

 

また保湿成分も豊富に配合されているので、お肌の乾燥対策にもいいんです。

また、紫外線対策にはアスタキサンチンも配合なので艶つや習慣1つで毎日のお手入れが済んでしまう便利さです。

 

どんなに素晴らし効果が期待できる成分が配合のものでも毎日コツコツとケアを続けなければ効果は実感で来ませんからねぇ・・・

 

継続して使う事で自分が望んでいる効果は実感しやすくなると私は思っています。

 

 なので、ズボラな私に出来ている沢山のポツポツ・ブツブツのイボに効くのは

アクアビューティーから販売されているオールインワンジェルの艶つや習慣でしたよ♪

 

 

私のように自宅でポツポツ・ブツブツのイボのケアを気長にケアしたい!

そんな方に向いています。

 

あなたもポツポツ・ブツブツのイボをどうにかしなきゃ!と思っているのなら一度艶つや習慣を試して見るといいかもしれませんね❤

 

詳しい詳細は艶つや習慣の公式サイトをご覧ください

コチラです↓

艶つや習慣 ~50代向けクリエイティブ

ポン