読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アイキララをより効果的に使うには何をする?

 

アイキララをより効果的に使うには何をする?

 

f:id:irohanihoheto555:20170119181238j:plain

皮膚痩せで目元の悩みを抱えている多くの女性から大好評のアイクリーム

アイキララ!

 

その、アイキララを使った方の多くは、目元の印象が大きく変わり、皮膚痩せが原因のクマにも効果的と喜んでいらっしゃいます。

本音の口コミが掲載されているアットコスメでも話題を集めています。

 ➡アイキララで目元のクマが消える効果はあるの?口コミを検証してみました。

 

 

そんなアイキララですが一般的な使用方法は

1・・洗顔

2・・化粧水

3・・アイキララ

4乳液

この方法で1日2回、朝と晩使用します。

 

1と2はいつも通りの方法で行ってください。

 

ポイントは3番のアイキララをつける時です。

アイキララは、1プッシュで両方の目元のケアに使えます。

手に出して目元の左右両方に使いますが、ここでよりアイキララを効果的に使うには

目元の気になる部分に最初に上からトントンと優しく馴染ませるようにアイキララクリームを付けます。

次に、それが馴染んできたら今度は薬指で目頭から目尻にかけて優しくクリームを伸ばします。

(アイキララの公式サイトに分かりやすい図が掲載されていたので載せますね。)

f:id:irohanihoheto555:20170122125217j:plain

更にアイキララが浸透するように手の平全体で目元を優しく抑えます

 

アイキララをつけるタイミングは美容液と同じですね。

このタイミングでアイキララをつけるのが高い効果を実感できるポイントでした。

 

更に私は最後に浸透性をアップさせるひと手間が大事だと思います。

 

仕上げは乳液でお終い!

 

オールインワン化粧品を使っている場合には

オールインワン化粧品を使った後にアイキララを使います

 

ねぇ!とっても簡単ですよね~♪

 

あなたも目元の皮膚痩せで悩んでいるのならアイキララを試して見るといいかもしれませんね!!

 

詳しい詳細はアイキララの公式サイトをご覧ください

コチラです↓

アイキララ

 

 

 

ポン