読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アイキララが買えるのはどこですか?

アイキララ

アイキララが買えるのはどこですか?

 

f:id:irohanihoheto555:20170119200832j:plain

 

毎日パソコンやスマホで目を酷使していませんか?

ちょっと前に比べると今は目元の老化現象は加速傾向にあるそうです。

 

顔のなかでも、目元の皮膚って物凄く薄くて、くすみやシワができやすい部分ですよね。

また年齢を重ねると肌内部のコラーゲンは減ってしまうので特に目の周りは

「皮膚痩せ」が起きやすいんだそうです。

 

顔の中でも年齢が一番現れてしまう場所ですね。

 

そんな目元の輝きを取り戻してくれると今ネットの口コミで大人気のアイクリーム「アイキララ」が買えるのはどこでしょうか?

 

アイキララはドンキホーテなどの量販店やドラックストア(薬局)また東急ハンズやロフトなどの実店舗での取扱いはありませんでした。

 

WEBで、ネット通販のみでの販売でした。

 

ネット通販といえば楽天Amazonかなぁ?と思い

調べてみると・・・あっ・・・Amazonには取扱いがありません!

 

次に楽天を見てみました。

取扱いはあります・・・が!・・・うーん公式サイトに比べると

高いですね。しかも楽天のページをよ~く見ても公式サイトにある返金保証が記載されていません。

と言う事で

Amazonでは取扱いがないので買えません。

楽天ではちょっと高いけど買えます。でも返金保証は付いていません。

 

アイキララは公式サイトが一番安いです。

最安値で買えて

更に商品代金が全額返金される全額返金保証が付いています

 

万が一自分に合わなかった場合にはやはり返金保証がついている方が安心です。

 

公式サイトはコチラです↓

 ➡老け顔の原因【目元のたるみ】解消クリーム『アイキララ』 

アイキララ

 

 

アイキララの公式サイトでは4種類のお得で安いコースがあります。

 

※今、アイキララは2分に1個売れていると言われるほど、とても人気があります。

なので、1日300個限定販売です、夜の遅い時間帯では売切れて買えない事も考えられます。

購入予定の方は早めにチェックして見て下さいねぇ❤

 

1・・お試しコース

価格=通常価格の10%OFF!

毎月自動的に1本送られてくるコースです。

特典=お試し定期コースでストップ自由の定期コースです。

 

*定期コースで割引価格ですがいつでもやめる事ができるので、取り敢えず1本試してみたい方向けです。

 

f:id:irohanihoheto555:20170121084655j:plain

 

2・・単品購入

価格=割引なし

定価で1本だけ購入できます。

こちらは割引が一切ないのでおススメ出来ません。

同じ1本を買ってみる場合でも最初に紹介したお試しコースがお得で安いのでいいですね。

 

 

3・・基本コース

 価格=通常価格の15%OFF!

初回にまとめて3本送られてきます。

その後は3か月に1度3本送られてくるコースです。

このコースはお届け日の変更が自由にできます。

 

※目の下のクマに悩んでいて毎日のアイケアに使いたいと考えている方はまずこの定期コースで3本買って使って見てもいいと思います。

 

f:id:irohanihoheto555:20170121084736j:plain

 

 

4・・・年間コース

 価格=通常価格の20%OFF

アイキララが3か月に1度3本送ってくる定期コースなんですが

「1年間使います」という約束をすることで価格が20%OFFになります。

 

※一番最安値でお得なので目元のクマに悩みが深く、長期的にアイキララを使ってアイケアをしていきたいと考えている方に向いたコースです。

 

また商品代金が4分割払いになるのでお財布には優しいですねぇ。

 

f:id:irohanihoheto555:20170121084720j:plain

 

★まとめ

 

アイキララは公式サイトからの定期コースでまとめて購入すればするほどお得で安くなりますね。

 

お肌に合わなかった場合にも公式サイトからの購入であれば、全てのコースに商品代金が全額返金される「全額返金保証」が付いていますので安心です。

 

アイキララで目もとのケアを始めてみたい方はあなたの気に入ったコースでどうぞ❤

 

詳しい詳細はアイキララの公式サイトをご覧ください

コチラです↓

アイキララ

関連記事

アイキララで目元のクマが消える効果はあるの?口コミを検証して見ました。

 

 

ポン