読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アイキララで目元のクマが消える効果はあるの?口コミを検証して見ました。

アイキララ

 

アイキララで目元のクマが消える効果はあるの?口コミを検証して見ました。

 

f:id:irohanihoheto555:20170119181238j:plain

 

あなたは目の下にできたクマのせいで、

「顔色悪いけど大丈夫?」

「最近なんか疲れてない?」

こんな風に他人から言われて事ってありませんか?

 

私はあります!

だから嫌だし気にしています。

 

でも、どうしてクマって出来るんでしょうねぇ?

そこで調べて見ると、目元にクマができてしまうのは、皮膚が痩せてしまったせいでした。

 

元々、目元の皮膚は凄く薄くてチョッとした刺激でも顔の他の皮膚に比べてダメージを受けやすいそうです。

 

それなのに追い打ちをかけるように年齢を重ねると皮膚内部のコラーゲンを含む潤い成分が減ってしまいそのせいで、目元の皮膚が「皮膚痩せ」をするからでした。

その結果皮膚の中の色素が見えやすくなるからクマは出来るようですね。

 

じゃぁ・・・早い話し・・・

「皮膚痩せ」を改善出来ればクマは目立たなくなる!

という発想から作られたのが今ネットの口コミでも話題のアイクリーム

「アイキララ」です。

 ➡老け顔の原因【目元のたるみ】解消クリーム『アイキララ』

 アイキララ

 

アイキララには皮膚のハリを目覚めさせるMGA(ビタミンC誘導体)によってクマの原因の根本「皮膚痩せ」にアプローチしてくれるアイクリームです。

 

そこで本当にアイキララで目元のクマが消えるのか!

本音の口コミが掲載されているアットコスメを見て見ました。

 

沢山掲載中でしたが幾つかピックアップして紹介しますね。

 

これからアイキララを買おうか検討中の方は是非参考にして下さい。

 

★35歳普通肌 評価7 


皮膚が薄く、長年、目の下のクマに悩まされてきました。


しかも、ここ何年かは目の下の皮膚の窪みも気になってきていて、
蛍光灯の下で見ると、くっきりとクマが目立ってくるようになって
きていました。

 

アイクリームはポーラのBAなどの高価な物を幾つも試してきましたが、
シワには効けど、たるみに効果を感じることはあまりありませんでした。

 

クマ、目の下のたるみ、でネット検索をしてみたところ、
このクリームを見つけました。ただ、アフィリエイト目的の
ブログの書き込みばかりで信憑性はどうなんだろうと、疑問に感じました。


でも、価格も百貨店ブランドよりはずっと手頃だったので、
試しに購入してみることに。

 

最初は他のクリームとの違いが今ひとつ分かりませんでした。
(使用感はこってりしすぎないクリームといった感じでした)

 

ところが、使用を初めて約3週間経った昨日、出掛けた美容室で自分の
顔を鏡で見たところ、目の下のクマがほぼ消えていました


毎回同じ場所の席なので、間違いないと思います。

 

思えば、最近、お化粧をするときにも、以前のような目の下のたるみが
気にならなくなったような。

 

私のように皮膚が薄くて目の下の凹みからくるたるみが気になる方や、
血行不良による青クマが気になる方は、このクリーム、オススメです。


最初は他のクリームとの違いがよく分からないのですが、とにかく、
一月、使ってみてください。


おそらく、この商品は、血行促進の効果が高いのだと思います。

 

ただし、脂肪の多さから来るたるみや、色素沈着の茶クマには、
ネットの情報から見ても残念ながら効果はないようです。

 

 

★53歳乾燥肌 評価5
目の下のクマ、たるみに悩んでいてずいぶんいろいろな商品を使用しました
が、やっと信頼できるものに巡り合えました


まず使った翌日からあきらかにしわの部分に水分を保持している感触があり
、日を追うごとに細胞から活性化されてきたようなハリ感を実感しました。


それで1本使い切ったところでリピートしようと申し込んだところ、
注文が予想以上に多くて生産が間に合わないとのこと、、。


ひそかにそんなに人気だったとは知らずびっくりしたのですが、
私のまわりの友人は商品の名前すら知らない人が多いのです。

 

(以上アットコスメより一部抜粋)

 

口コミを検証して見ると

アイキララには確かに目元の血行促進の効果が優れている様です。

そしてやはり継続して使用する事で効果を実感されていますよね。

 

また皆さん今までも目元のクマに悩んで色々試してきた結果、アイキララで効果を実感されているのが印象的です。

 

それほど目元のクマには皆さん悩んでいるんですよね。

 

モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』

 アイキララ

 

 

f:id:irohanihoheto555:20170119200832j:plain

 

実は、アイキララは豊富な医学・薬学の情報を掲載している権威ある医学誌の「医学と薬学」の(73巻11号2016年11月)に、目元クリームによる目元のクマとたるみの改善効果として掲載されました。

 

これって凄い事で化粧品としては珍しいです。

だって、アイキララは化粧品なのでファッション誌・美容誌への掲載はよくある事です。

でも、その化粧品が医学誌に掲載されることはごく稀な事です。

 

それほどアイキララの成分は「皮膚痩せ」による目の下のクマを解消する効果に優れているという証拠ですね。

 

他のアイクリームとは違いその場しのぎの一般的な対策とは一線を画す実感力があるんです。

 

またアイキララは2016年にモンドセレクション金賞を受賞しています。

モンドセレクションって国際的な品質評価機関で、よく食品では見かけますが、アイクリーム部門でこの賞をしかも金賞を受賞できる商品は珍しいんだそうです。

 

ここでもアイキララがただ者ではない事が証明されています。

 

いかがでしたか?

 

アイクリームの中でもスバ抜けているのがアイキララでした。

 

興味が出た方は是非アイキララの公式サイトをチェックして見て下さいね❤

コチラ

アイキララ

 全額返金保証も付いてます♪

 

 

 

ポン