読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

白酵プラセンタ原液が楽天やAmazonに売ってる?あっ!最安値は・・・

白酵(はっこう)プラセンタ原液

 

白酵プラセンタ原液が楽天Amazonに売ってる?あっ!最安値は・・・

 

白酵プラセンタ原液は2015年9月新発売された美容液で他のスキンケアを使用する前に使うと浸透性を高めてくれる、ブースターコスメです。

 

ネットの口コミサイトで本音が書かれているのがアットコスメですが、そこの口コミレビューで高評価を得ています。

 

またテレビコマーシャルもしているので一度は目にされて気になってる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな白酵プラセンタ原液ですが実はネット通販のみの販売です。

 

そこでネット通販大手の楽天Amazonに売ってるかなぁ?と思い調べてみるとありました。

 

楽天はお試しセットで公式サイトと同じ値段で1家族1回ポッキリと条件は同じまたマスクも付いていてこれも公式サイトと同じでした。

 

ただ1本30mlを単品で買う場合は通常価格のようです。

高いですね。

 

あっ!でもお試しセットについてくるマスクが単品で買えますよ!


 

私もお試しセットについていたので実際にこのマスク使いましたが

良かった❤

本当に良かった♪

 

 

Amazonも白酵プラセンタ原液15ml×2個にマスクが1箱ついてくるお試しセットは楽天や公式サイトと同じ条件で金額も同じでした。

楽天よりもAmazonの方が安いのは1本だけ30mlを単品で買いたい場合!

通常価格よりも値下げになっています。

気になる方はチェックして見て下さいね。

 ↓

 

でもAmazonにはマスクの単品の販売はありませんでした。

 

楽天Amazonには白酵プラセンタ原液を販売しているナチュラルガーデンのおススメ商品が一緒に出てくるので、覗いて見ると楽しいですよ♪

 

楽天Amazonにも白酵プラセンタ原液は販売されていますがお試しとか取り敢えず

1本使って見たい方は好きなところで買われていいと思いますが・・・

 

本気でエイジングケアに取り組む為に定期コースで購入されたい方は、私は白酵プラセンタ原液の公式サイトがいいと思います!

 

白酵プラセンタ原液30mlが通常価格の半額で更に初回は限定で白酵プラセンタ原液15mlが1本とマスクも1箱ついてきます。

もちろん送料も無料です。

ねぇ!公式サイトからの方が最安値ですよね♪

 

今、私も使ってます肌がしっとり潤って来ました。

いつもファンデーションつける「あっ・・・粉ふいてるよ」と言われてた肌が粉ふかなくなりました・・・嬉しい❤

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液を本当にお試し!
50歳主婦のレビュー♪

 

白酵プラセンタ原液を1回きりのお試しセットだけの場合には楽天Amazonまた白酵プラセンタ原液の公式サイトどこで買っても同じでした。

 

ただ毎月使いたいので定期コースがいいと思う方は

白酵プラセンタ原液の公式サイトからが最安値で買えるのでお得だと思います。

 

詳しい詳細は白酵プラセンタ原液の公式サイトをご覧ください

 

 

 

ポン