
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ナチュラルガーデン白酵プラセンタ!普通のプラセンタと発酵プラセンタその違いはなに?

ナチュラルガーデン白酵プラセンタ!普通のプラセンタと発酵プラセンタその違いはなに?

 

f:id:irohanihoheto555:20170114092148j:plain

 

★普通のプラセンタの特徴

 

プラセンタって胎盤の事ですよね。

胎盤は大切な栄養素を胎児に送る為の供給元なので、成長因子(グロースファクター)やアミノ酸などが豊富に含まれていて、更に免疫機能も合わせて持つ万能臓器です。

 

人間は古くからそこに注目していたので、胎盤を不老長寿の薬してと服用してきた歴史がありますね。

 

有名なのは古代ギリシャヒポクラテスや中国の始皇帝時代にも利用されていました。

 

動物はその事をよく知っているようで、出産後は自分の胎盤を食べて体力を回復させます。

 

以前我が家で飼っていた猫が自宅で子猫を出産した時も、やっぱり自分の胎盤を自分で綺麗になめて後処理をしていました。

すごいな~ぁと感心しながら娘と見ていたんですが自分の体力回復の為だったんですね~

 

そんなプラセンタの効果は

1・・豊富なアミノ酸

2・・成長因子(グロースファクター)

3・・抗酸化作用

です。

 

その中でお肌のハリとツヤが良くなるのは

プラセンタエキスに含まれる成長因子(グロースファクター)の中の

FGF(線維芽細胞増殖因子)が肌の組織を修復して

EGF(上皮細胞増殖因子)が肌細胞生産を促す

からと言われています。

また、髪の毛の発毛や育毛効果にも期待出来ます。

 

更にお肌が若返るのは

プラセンタエキスに含まれる抗酸化力です。

一般的にビタミンc・ビタミンEには抗酸化力があると言われていますが、プラセンタエキスに含まれている抗酸化力は更にそれらを上回る強いパワーが期待出来ます。

その為老化の原因の一つの活性酸素を抑制する効果に期待出来ます。

だからアンチエイジングにも効果が期待できるんですね!

 

こんな風に美容成分として大注目のプラセンタエキスはもう美容には欠かせない存在です。

 

そのプラセンタエキスを発酵させることで更にパワーアップさせたのが

発酵プラセンタ配合の美容液白酵プラセンタ!

白酵プラセンタ原液 

 

 ★発酵プラセンタの特徴

 

プラセンタを発酵させたことで今までのプラセンタと比較して

f:id:irohanihoheto555:20170115093349j:plain

 

ビタミン類は最大約3.6倍増

ミネラル類は最大約4・5倍増

 

f:id:irohanihoheto555:20170115093402j:plain

更に美容成分として有名で貴重なツバメの巣の主成分

シアル酸も25%増でした。

 

おっ!これは嬉しい~♪

 

 

f:id:irohanihoheto555:20170115093414j:plain

アミノ酸も約2・5倍増という嬉しい結果に繋がっています。

 

発酵技術によって、ただでさえ栄養が豊富なプラセンタをよりパワーアップさせたことで特に潤い成分のシアル酸が増加しているのが女性にとっては嬉しいですよね~

 

なるほど!

だからですねぇ、私が白酵プラセンタを使って最初の2週間目で乾燥がなくなりしっとり潤って来たのが頷けます。

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液を本当にお試し!50歳主婦のレビュー♪

今まで乾燥が酷くて粉をふく事がしょっちゅだったんですが、それがね!

なくなりましたぁ~♪

 

 

★ナチュラルガーデンの白酵プラセンタが支持されている理由は!

 

f:id:irohanihoheto555:20170115094756j:plain

プラセンタドリンクで国内売上7年連続№1のプラセンタ専門企業が開発したのが白酵プラセンタ原液です。

また、元々は高級エステサロン用として開発されたので品質は高いんですよね。

 

f:id:irohanihoheto555:20170115094215j:plain

そうして出来上がった発酵プラセンタを信頼性の高い医薬品レベルの管理基準です。

 

 

f:id:irohanihoheto555:20170115094155j:plain

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタの原料には豚のプラセンタを使っています。

でもその辺で飼育されている普通の豚ではありません。

国産のSPF豚です!

規制対象の病気を持っていないので安心感がありますよね。

 

 原料の段階から出荷まで安全性と品質管理がしっかり行われているのが大人気の秘密でもあります。

 

 

私は敏感肌で超乾燥肌なので添加物が入っているスキンケアは合いません。

その点白酵プラセンタ原液には余計な香料・着色・界面活性剤・パラベン・鉱物油などが不使用なので、今のところは肌トラブルはなしです♪

 

白酵プラセンタ原液には発酵させたプラセンタと更にヒアルロン酸やコラーゲンが豊富なサイタイエキスも配合してあるので、

私は毎日のスキンケアに加えるだけで肌に潤い効果をいち早く実感出来ました。

 

最近は顔の鼻にあるシミが少し薄くなってきたのでこれから益々楽しみなんですよ~

ふふふ❤

 

あなたも肌の潤いやハリ不足、シワやしみなどで悩んでいたら白酵プラセンタ原液を試して見るといいかも知れませんね♪

 

詳しい詳細は白酵プラセンタ原液の公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

ポン