
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液を本当にお試し!50歳主婦のレビュー♪

 

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液を本当にお試し!50歳主婦のレビュー♪

 

今、@コスメのブースター・導入液部門第1位を獲得している白酵プラセンタ原液!

 

私も使って見ました。

どんな効果を実感できたかリアルな体験談を写真付きで詳しくレビューします♪

 

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタの公式サイトから注文すると約3~4日程で手元に届きました。

 

ほら!こんなに細長い箱に入っていました

f:id:irohanihoheto555:20170114092043j:plain

宅配便で今回は代引きで注文!

商品代金が3,240円以上は代引き手数料がゼロ円・・・無料です♪

更に送料も無料❤

白酵プラセンタ原液

 

では早速中を開けて見ますね

f:id:irohanihoheto555:20170114092133j:plain

中には白酵プラセンタ原液15ml×2個とプレゼントのマスク7枚入りが1パック入っていました。

また他にはパンフレットや美容読本も一緒に入ってます。

 

白い白酵プラセンタ原液の箱を開けて手に取って見ると

f:id:irohanihoheto555:20170114092225j:plain

あら!

私の手の中に納まるほどの大きさ!

今回はお試しサイズの15mlで通常の中身の半分!

なので大きさも小ぶりでした。^^

 

でも私がスキンケアをしまっている洗面所の棚にはピッタリ納まるので丁度いい感じで気に入りました。

 

 

✦気になる白酵プラセンタ原液の全成分の確認!

 

f:id:irohanihoheto555:20170114092202j:plain

まずは箱の裏側に記載されている白酵プラセンタ原液の全成分をチェックして見ました。

 

1・・水

2・・BG

3・・サッカロミセス

4・・(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液

5・・サイタイエキス

6・・キサンタンガム

7・・クエン酸

8・・クエン酸Na

9・・カプリリルグリコール

10・・エタノール

11・・フェノキシェタノール

と全部で11種類配合されています。

 

まず私が気になったのがサッカロミセスです。

どんな成分か知らなかったのでよく調べて見ると

 

・サッカロミセスとは

酵母が発酵する過程で作り出されるアミノ酸、有機酸、ビタミン類などが含まれているので、

肌にとって悩みが深い、シワやたるみ更に肌の乾燥の改善に効果が期待できる成分でした。

 一般的なスキンケアには保湿効果をアップさせる目的で配合される事が多い成分とありました。

 

 

次に目についたのが黒砂糖!

美容液に黒砂糖???

不思議に思ったので調べて見ると

プラセンタエキスの発酵を促進する効果がありました。

 

白酵プラセンタ原液は、プラセンタエキスに酵母と黒砂糖を加えて、発酵熟成させた保湿成分になるので、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液を配合してもっちりした肌の潤いにサポート効果が期待できますね。

 

また、全成分を見ていて気になったのが・・

添加物に良く使われるキサンタンガム!!

う・・・ん・・・この成分はチョッと危険なんじゃないのかな~

前にネットで見た危険添加物の中に入っていたような・・・

 

そこでネットでキサンタンガムの危険性について調べて見ました。

色々なサイトを見てみると

キサンタンガムは微生物が作る多糖類を集めたものでした!

 

食品などにもよく使われる成分で市販のドレッシングにもよく配合されているようですね。

へ~そうなんだ~

じゃぁ安心できる成分ですねぇ♪

 

私が勝手にキサンタンガムが危険な添加物と勘違いしていただけでした。

すみません^^;

 

でも白酵プラセンタ原液にどうして配合されているのかもうちょっと調べて見ると分かりました。

 

キサンタンガムは「とろみ」をつけるのに適した成分だからでした。

 

白酵プラセンタ原液を実際に手に出して見ると

f:id:irohanihoheto555:20170114131840j:plain

ねぇ❤

こんな感じで少しとろりっとしています。

 

白酵プラセンタ原液に付いている先端が丸いスポイドから出してみたとこです。

 

この丸いスポイドが付いているので直接肌にプラセンタ原液の適量を出す事が出来ますし、衛生面でも安心です。

 

最後に気になる成分がカプリリルグリコール!

私は知らない成分なんです。

 

ネットで調べて見ると

 カプリリルグリコールとは吸湿性に優れた保湿成分で、

グリセリンと同じ多価アルコールの一つだそうです。

ただ、カプリリルグリコールには抗菌作用があるので防腐剤代わりの成分として白酵プラセンタ原液に配合されている様です。

 

ノンパラベン・無添加・旧表示指定成分フリーなどの製品に防腐剤代わりに配合される事が多い成分なので安心でした。

 

白酵プラセンタ原液には発酵プラセンタとサイタイエキス、その他の成分もお肌への刺激は心配いらない、優しさで作られている事がわかりました❤

 

白酵プラセンタ原液

 

 

✦白酵プラセンタ原液を実際に使ってみた感想!

 

f:id:irohanihoheto555:20170114134355j:plain

肌に出してみても、とろっとしていて、ニオイは私はほとんど感じませんでした。

色も無色透明です。

実際に手に伸ばしてみると

f:id:irohanihoheto555:20170114134618j:plain

ほら❤

すごく伸びがいいんですよね~・・・分かりますか?

肌に伸ばすと、べた付きも無くて、

とろみは感じるんですがスっと肌に馴染んでくれます

 

顔には使用する場合は、1回に3~4滴ほどあれば顔全体に十分伸びますよ!

 

また付属のスポイドから出てくるので直接皮膚に触れる事がなくて気になる衛生面も安心して最後まで使用できます。

 

私は白酵プラセンタ原液を約2週間使いましたが、

一番効果が実感できたのは

肌の乾燥がなくなった事!

柔らかい肌になった事!でした。

 

私は、夜使う事が多かったんですが、翌日の朝はお肌がしっとり潤っていて柔らかいんですよね。

それにファンデーションのノリが良いんですねぇ!

 

私は敏感肌で直ぐに乾燥してしまい

よく友達から粉ふいてるよ!・・って言われるんですが、今回はそんな事を言われる事は1回もありませんでした。

 

ふふふ・・・それどころか嬉しい事に「ねぇ最近肌が潤ってない?前みたいに粉ふいてないし・・スキンケア変えた?」なんて言われてしまいました。

きゃぁ~

 

白酵プラセンタ原液は朝と晩の1日2回を洗顔後または入浴後に最初に付けます。

そうする事で次につけるスキンケアの浸透性が格段にアップするのが実感出来ます。

プラセンタは肌の再生(ターンオーバー)を促進して促すエイジングケア成分なので、小じわやシミなどにとても効果的ですよね。

 

でも私が意外だったのが朝つけると紫外線対策に良いと聞きそれからは、毎日頑張って朝晩1日2回付けました。

 

最近少し顔の鼻にあるシミが薄くなり始めてきました。

続けて使えばもう少しシミは薄くなるかも~

そうなれば嬉しいなぁ❤

 

 

白酵プラセンタ原液

 

白酵プラセンタ原液は、とろみは少し有りますがべた付きは無くて肌へはスッと浸透します。

だから夏の暑い季節でもこのテクスチャーはOKじゃないでしょうか!

オールシーズン使える美容液だと思います。

 

そんな白酵プラセンタをいま、公式サイトから注文すると

初回限定で私も試した

白酵プラセンタ原液15ml×2個と

白酵プラセンタ原液がたっぷり染み込んだマスクが7枚

付いてきて何と!3,240円ポッキリです。

 

これだけついてくるのでたっぷり1ヶ月はしっかりお試し出来てこのお値段はいいですよね~

また最初にも書きましたが代引きにしても手数料はかかりませんでした。

なので私の友人にも多いクレジットカード情報を入力したくない人もお得に安く試せますよ♪

 

ちなみに白酵プラセンタ原液を、私も使い始めて約2週間ほどですぎましたがまだ1本目です。後2,3日でなくなります。

結構もちますよ!

だからプラセンタ美容液なのにコスパがいい~

そう思いませんか。

 

 

詳しい詳細は白酵プラセンタ原液の公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

ポン