
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

酷い鼻づまり!アレルギー?花粉症?鼻水を出しやすくするにはコツがある?

酷い鼻づまり!アレルギー?花粉症?鼻水を出しやすくするにはコツがある?

 

我が家の息子は鼻が詰まりやすいんです。

なので鼻づまりの悩みは見ていても大変なのがよく分かります。

f:id:irohanihoheto555:20170106101554j:plain

 息子は耳鼻科へ行きたがらないので鼻づまりの原因が何か?

特定できません・・・でも息子を見ていて思うのは、疲れている時や朝起きて直ぐまたは寝ている時などに突然鼻が詰まったり鼻水がダーっと流れて来て止まらなかったりしています。

 

息子の鼻が詰まる原因を薬剤師をしている姉に聞いた所

急性鼻炎・アレルギー性鼻炎か花粉症じゃないの?

っと言う返事でした。

 

急性鼻炎・アレルギー性鼻炎または花粉症の場合には

鼻の中にアレルゲンとなる物質が入る事で鼻の中の無数にある毛細血管が拡張(広がる)する事で鼻の中の粘膜が同時に腫れる!

鼻づまりになる・・・らしいんですね。

 

うーんでも息子見たいに、アレルゲンの特定できない場合の鼻水や鼻づまりにはどんな解消法があるんだろう・・・

 

薬剤師をしている姉に聞くと

「あはは、やっぱり鼻炎薬飲むのが一番よね」っといいます。

そうよね~

でも我が家の息子君・・・耳鼻科には行きたがらないし・・・薬もあんまり飲まないんですよね。

 

自宅に居る時にはホットタオルを鼻にあてたり、鼻うがいなどはしてる様ですがね。

 

息子に何で鼻炎薬飲まないのか聞いて見ると、出かけてる時に眠くなるから嫌だと言います。

 

でも息子も酷い鼻づまりや鼻水はどうにかしたいみたいで何かいい解消方法は無いのかなぁ・・・なんて言います。

 

 お薬を使いたくない息子見たいなタイプの

アレルギー性鼻炎や花粉症で酷い鼻づまりの鼻水を出しやすくするには実はチョッとしたコツがある!

と姉は言います。

 

そのコツとは!

「えぞ式すーすー茶」という鼻の通りに抜群に効くと口コミで評判のお茶を飲む事でした。

 

今までにない体感度 たった1杯のお茶で鼻の悩みは終わりです

 えぞ式すーすー茶 スマホ

 

 

このえぞ式すーすー茶はやかんで5分間煮出すだけのお茶!

なのに鼻づまりが解消されて鼻がすーすー通ようになるんだそうですよ~

 

鼻がすーす―になる秘密はお茶に含まれている3つの成分配合のバランスにあります。

絶妙なんですって♪

 

えぞ式すーすー茶のその成分は

f:id:irohanihoheto555:20170106100656j:plain

・古くから中国で薬草として飲まれているバラ科の甜茶

 

 

f:id:irohanihoheto555:20170106100709j:plain

・栄養豊富で殺菌作用が高い事が認められているクマザサ

 

 

f:id:irohanihoheto555:20170106100721j:plain

・北海道では薬草として使われている高ポリフェノールを含んでいる赤紫蘇

です。

 

えぞ式すーすー茶はこの3つの茶葉を黄金比でブレンドしているので

鼻水が抑えられて鼻づまりを和らげしずめてくれる効果の実感力が他のお茶とは違う様です。

f:id:irohanihoheto555:20170106100734j:plain

 

えぞ式すーすー茶はノンカフェインで糖質はゼロ!だから子供からお年寄りの方まで安心して飲めるお茶になっています。

甜茶が入っているのでほんのり甘い❤・・・そうです。

 

なるほどなるほど・・・我が家の息子見たいに鼻炎薬を飲みたがらない人やお薬以外の方法で酷い鼻づまりの鼻水を出しやすくするにはいいですね。

 

あなたもアレルギー性鼻炎や花粉症で酷い鼻づまりの鼻水を出しやすくするのにえぞ式すーすー茶を飲んで見るといいかも知れませんね❤

 

詳しい詳細はえぞ式すーすー茶の公式サイトをご覧ください↓

えぞ式すーすー茶

 

ポン