読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

白酵(はっこう)プラセンタ原液は近所のドラックストアで買える?

白酵(はっこう)プラセンタ原液

 

白酵(はっこう)プラセンタ原液は近所のドラックストアで買える?

 

f:id:irohanihoheto555:20161113093034j:plain

 

年齢を重ねた大人女子の私は・・・どうしてもシミやシワって増えて気になります。

あっ!くすみも同じです。

 

このシミやシワの一番の原因はやはり長年の紫外線のダメージが蓄積されたものです。

また加齢による肌の再生力(ターンオーバー)の乱れですよね。

 

こんな悩みを抱えている大人女子の私はネットの口コミで今、話題を集めている

白酵(はっこう)プラセンタ原液がお気に入りアイテムです。

 

 プラセンタは美容成分にとても効果的なので沢山の商品が販売されていますが、白酵(はっこう)プラセンタ原液は何と世界で初めてプラセンタの発酵に成功した100%プラセンタ原液です。

 

プラセンタを発酵させる事でエイジングケア効果が高いんですよね~❤

私も今、使っていますが、いいですよ~❤

f:id:irohanihoheto555:20161227185950j:plain

使い始めて約1ヶ月経ちましたが顔の真ん中の鼻の所のシミが薄くなってきました!

 

正直、こんなに早く効果が実感できると思っていませんでした。

 

そんな白酵(はっこう)プラセンタ原液を私はネット通販で購入しました。

楽天Amazonではなく白酵(はっこう)プラセンタ原液の公式サイトからお得に購入しましたよ❤

コチラです↓

 

白酵(はっこう)プラセンタ原液は、店頭販売になる近所のドラックストアなどでは買えません。

理由は白酵(はっこう)プラセンタ原液は元々高級エステサロン用として開発されました。

なので品質管理レベルが非常に高く、医薬品の品質管理基準です。

店頭販売のドラックストアなどに一度卸してしまうと商品管理を行うのはそれぞれの店舗になり、商品の一律管理が難しくなる為です。

 

また白酵(はっこう)プラセンタ原液の原料のプラセンタには、国産SPF豚の胎盤を使用していますがこの胎盤は国内で8%しか生産されていません。

つまり、大量生産は出来ないんです。

 

更に付け加えると、白酵(はっこう)プラセンタ原液のプラセンタエキス抽出方法も特殊です。

プラセンタの栄養素は熱に弱いので、それを壊さないように新しい抽出法にしてあります。

 

このように白酵(はっこう)プラセンタ原液は

・品質の徹底管理を行っている

・原料のプラセンタにこだわっている

・抽出方法にもこだわっている

のでネット販売のみの取扱いになっています。

 

f:id:irohanihoheto555:20161227190028j:plain

 

私は自分で使ってみて、余りにも早くシミが薄くなったので、

ひょっとして気のせい??

かなぁ~とも思いました。

 

そのことを友達の一人に話したら

「じゃ私も白酵(はっこう)プラセンタ原液を使ってみたい」っと言うので友達にも使ってもらいました!

 

 しばらくしてからその友達が「ねぇ~この前の白酵(はっこう)プラセンタ原液を毎日つけてたら私のココのシミが薄くなって来たよ!ほら♪」

っと凄く嬉しそうに自分の顔の頬に出来てるシミを私に見せてくれました。

 

うーん・・・確かに薄くなってます。

やっぱり私だけじゃなかった♪

 

ネットの口コミでも私と同じ大人女子の方の評判が高いですね。

白酵(はっこう)プラセンタ原液の口コミ!本当に小じわケアできるの?

 

あなたもシミやシワ、くすみが気になっているのなら白酵(はっこう)プラセンタ原液を使ってみるといいかも知れませんね❤

 

詳しい詳細は白酵(はっこう)プラセンタ原液の公式サイトをご覧ください

 

 

 

 

 

ポン