ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

首元のブツブツって艶つや習慣で本当に改善できるの?

 

首元のブツブツって艶つや習慣で本当に改善できるの?

 

私はもう何年も首元にブツブツが沢山できています。

 

これは年齢からくる老人性のイボなので実はつい最近まで諦めていました。

 

でも首元って以外に他人からみられてますよね~

えっどうして分かるの?・・・ですか!

だって私がつい他人の首元をみてしまうからですよ~(苦笑)

 

私の中ではコンプレックスになってる首元のブツブツなので、いつも気になってます。

 

だからでしょうね・・・ついつい他人の首元へ視線を送っています。

 

私は一度皮膚科へ受診したことがあるんですが、痛くて一度でギブアップしました。

 

そこで皮膚科で痛い思いをしなくてもブツブツが改善できると評判の艶つや習慣を使ってみたんです。

 

勿論、最初は半信半疑でしたが、何と!艶つや習慣を使って1ヶ月ほどで首元に出来ていたブツブツがポロリっと取れました!

艶つや習慣を実際に使っています!50歳主婦のレビューを掲載中!パート3イボが取れた!

 

実はこの秘密は艶つや習慣に配合の成分にあります。

艶つや習慣の主成分には、あんずエキスとハトムギエキスが配合されています。

この2つの成分は日本では昔からいぼの治療に使われてきた成分として有名ですよね。

 

首元のブツブツの大きな原因は「角質粒」と言われるもので、角質が古くなり皮膚に残って固くなった状態です。

 

この角質粒は一度出来てしまうと自分では取り除く事が難しいです。

 

無理に引っ張って取ろうとしても、凄く痛くて取れませんし、色素沈着を起こす場合もあるので注意して下さいね。

(私の経験からです、参考までに)

 

こんな痛い目にあわなくても、肌に優しい成分で作られている艶つや習慣を毎日のスキンケアに取り入れていく方が自然に気になる首元のブツブツを改善してくれますよ♪

 

艶つや習慣はこの他にもヒアルロン酸、コラーゲン、アロエベラなどの保湿効果に優れている美容成分も配合されているので、寒さが増すこれからの時期の乾燥予防にも最適です。

 

また、艶つや習慣って1個に120gも入ってるので首元以外の顔や全身に使っても1ヶ月は十分持ちます。

大容量でコスパはいいです

 

今、私は艶つや習慣を使って9か月ほど経ちますが、首元は勿論、顔の目もとのイボ、デコルテや胸、二の腕のイボ・ブツブツに毎日使っていますが、肌が滑らかになっていますし、肌のくすみも取れて・・・ふふふ・・

いい感じです♪

(あくまでも自己診断ですが~^^)

 

でもまんざら自己満足で終わってないと思いますよ!

だって先日友達が「ねぇ~最近肌キレイよね!スキンケア変えた?」と聞かれてからです!

 

へへへ・・・・首元のブツブツにも良くて保湿効果や美容対策にいい艶つや習慣!

あなたも首元のブツブツに悩んでいるなら艶つや習慣を試してみるといいかも知れませんね❤

 

詳しい詳細は艶つや習慣の公式サイトをご覧ください↓

艶つや習慣 ~50代向けクリエイティブ

 

ポン