
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

あんず入りの艶つや習慣の評価を口コミから検証!本当に角質粒は簡単にポロリっと取れるの?

艶つや習慣

 

あんず入りの艶つや習慣の評価を口コミから検証!本当に角質粒は簡単にポロリっと取れるの?

 

f:id:irohanihoheto555:20161106103642j:plain

 

今ネットの口コミで高い評価を集めている艶つや習慣!

本当に角質粒は簡単にポロポロと病院へ行かなくても自宅で簡単にケアしただけで取れるのか?

 

実際にお試しされた方の口コミを紹介します。

 

★40代女性

首を触るとツルっと!

首のイボで検索して見つけたのが「艶つや習慣」。
初回価格がお手頃だったので軽い気持ちで申し込みました。

2週間ぐらいでイボはつまんでとれるぐらいに!

今は綺麗になっています。
首を触るとツルっとした感じで化粧のりも良く、顔が明るくなったように思います!
しばらく続けたいと思います。


★60代女性

首のイボがポロリ♪

首のイボがポロリと落ちました。

小さなイボはまだ少し残っているので毎日セッセと塗って早くなくなれって祈っています。

 

 

★ポロッと黒いものが!

 
首筋にポツポツしたものができ、調べるとイボ!そんなに高くもないし、試してみようと「艶つや習慣」を注文。2,3日使っていると、次の日の朝の顔の状態が良く、プルプルに。そして3か月経ったころ、ポロっとくろいものが・・・「あっイボが取れたんだ!」と嬉しくなりました。
40代女性
 
 
★男性でも嬉しいですね
 
私は男ですので肌を気にしたことがなかったのですが、妻が頼んでくれました。首のイボが肌色➡黒になり、取れるまでちょうど3か月ほどでした。ひげ剃り後にも顔にも使用していますが気持ちいいですね。
60代男性
 
 
★がんばって続けて良かった
 
目元のポツで悩み、使用し始めました。1個使い終わったときには正直変化がなく、お電話したところ、お肌の生まれ変わりについて丁寧に説明してくれ、もう少し頑張ろうと思いました。すると2個目がなくなる頃に、本当にポロッと取れたんです!すごく驚き、嬉しかったです。
40代女性
 
 
★気になる首のプツプツに
 
ダメもとで使ってみたら日に日に伸びた様になって・・・ひどくなったのかと思っていると、チクチクした痛みを感じ始め、だんだん色が肌色から黒っぽくなってきてブラブラしだし・・・ある日、ポロツと取れました。感動でした!2~3か月での効果です。嬉しくて仕方ありません。
40代女性
 
 
 
★姉に薦められて使っています。
 
私は男ですが使っていいものか?と伺ったら良いとの事だったのでネットを見て艶つや習慣を注文。最初は特に変わりなく・・・しかし2か月ぐらいからポツポツが小さくなって一つとれました。
70代男性
 
 
★ポツポツが「ポロッ」と
 
50代からあった首のポツポツ。ずっと気になっていましたが、艶つや習慣とエッセンシャルオイルを使用するようになって4か月ほどで、急に「ポロッ」と取れました。毎日体を洗う際、スベスベになった肌に喜んでいます。
70代女性
 
 
★諦めなくてよかった
 
艶つや習慣を1個使い終わった頃には小さくなっていました嬉しかったですよ~。入浴後に念入りに”なくなれ”とマッサージします。
左の首に3個あったものが消え、右のものも小さくなってきています。春には首を隠すことなくお出掛けしたいです。
50代女性
 
(アクアビューティー「おたよりひろば」より一部抜粋)
 

f:id:irohanihoheto555:20161106103256j:plain

 私は艶つや習慣を実際に使っています!使い始めて約1ヶ月で首に出来ていた角質粒は簡単にポロリっと取れるのを実際に経験しました♪
 
 
現在は艶つや習慣を使い始めて8か月目です。お肌がツルツル艶々になっています!
 
艶つや習慣に配合のあんずエキスやハトムギエキスの効果が角質粒にはいい様です。
またこの他にも艶つや習慣には潤い成分のプラセンタエキス・アロエベラ・ヒアルロン酸を配合しているので保湿対策はバッチリです。
更に角質粒の原因の一つ紫外線に対してもアスタキサンチンを配合して対応する徹底ぶりなのも、私が気に入っている理由なんです。
 
 

f:id:irohanihoheto555:20161205205816j:plain

 
ココからはアットコスメに寄せられた口コミを紹介します。
 
 
★48歳混合肌
2購入品2016/8/26 14:04:02
 
気付けばいつの間にか首に小さなイボがたくさん!これが歳をとるってことなのね~と諦めていましたが、たまたまネットで目
にして購入してみました。
 
購入前にはこちらの口コミもチェックしましたが、イボへの効果はよく分からず・・・アヤしい口コミが多いですが、
私は本当に買って使用した本物の(?)口コミですよ!(笑)
 
使い始めて3ヶ月くらいになります。
 
3ヶ月は使い続けて欲しいとの事だったので、半信半疑でしたが使用してきました。
なんとな~く、イボは小さくなったような気は・・・します。
 
でもまだたくさんあります、3ヶ月使ったのに~。
 
親分みたいな少し大きめのイボも 若干小さくなった?とは思いますが、まだ目立ちます。
ずっと使い続けたら いつかは消えるのでしょうか~??
 
使用感はかなりベタベタします。
 
ぐりぐり塗ると、ゴマージュみたいにカスが出てくるので、私は朝は顔には使わないようにしてます。
(上からBBクリーム塗ってるとカスが出てくるんです。)
 
全身に使えると書かれてますが、こんなベタベタしたの、全身に使いたくないです(^^;)
時間が経てばベタベタは落ち着いて、しっとり~って感じになってくるんですけど。
 
コスパはかなり良いです、最初に購入したのをまだ使い続けています。
 
勝手に定期になるので、2回目も送られてきましたが、あまりにもたくさん余っているので一旦停止しました。
 
その時の電話対応は良かったです。
 
合わせて2個買いました(1個はまだ未使用)ので、それは全部使い切ってみようと思います。
もっと良い結果になったら、また口コミします。
 
 
 
★31歳普通肌
4購入品2016/7/12 21:21:39
 
顔に小さなイボ?みたいなものができたので、気になって購入しました。
口コミをみると、顔がヒリヒリする人もいるらしく、乳液後につけてみました。
 
説明書通り、さくらんぼ大を手にとって顔や首全体をマッサージ。
つけ心地はプルンプルンでマッサージすると温かくハリがでました。
 
効果がでるか、しばらく続けてみようと思います。
 
 
 
 
★42歳乾燥肌
5購入品リピート2016/6/26 10:33:55
 
使用して3か月近くたちました。顔に小さなプツプツができていましたが、だんだん小さくなってきました。
 
また何より使用感が気に入りました。顔がもちもちして柔らかくなります。
 
私は顔だけでなく全身にも使用しています。ただ、合わない人もいるようで母親はすぐに痒くなってしまいました。肌の弱い方はお気をつけ下さい
 
 
 
 
 
★45歳混合肌
6購入品リピート2016/5/16 01:15:02
 
首の小さなポツポツに気がついたのは、どれくらい前だったか???色々調べて、老人性イボらしいとわかったものの、まだ目立たないので放置でした。
 
それでも気になって、ネットで杏仁オイルがいいと知り、購入を考えていましたが、そんな時、こちらを発見。
 
オールインワンなので、首だけじゃなく顔にも使えるので、普段のお手入れとしても使えるので、初回限定の割引価格で購入。
 
アスタキサンチン配合なので、オレンジ色のジェル。
 
付けてすぐはベタつきますが、すぐにサラッとなります
お化粧前に使っても問題なし。夜は、ちょっと物足りない。
 
数時間経つと乾燥を感じて、又塗り直し。
 
120gで4000円弱なのて、コスパめちゃいいので、
惜しみなく使えるのはありがたい。
 
肝心の首のイボですが、そろそろ1つ目を使い切るところですが、特に効果は感じられない。
3ヶ月ぐらい継続して使わないと、効果の実感がないのか?
こちら定期コースがあり、最低3回続けてくださいとの事。
 
他社のオールインワンの定期を利用中なので、悩まされるとこですが、こちらは首など顔以外の箇所に使用でもいいかなと思って、
定期申し込むかを、思案中。
 
今はまだ触らないと気がつかないイボですが、今後のケアの為に、しばらく使ってみようかなと思ったりもしています。
 
2016年3月1日
 
追記
お試し価格で購入した後、もう少し使ってみるかで定期購入。
 
原則3回購入との事で、2回目のものがなくなろうかという時に、クビのイボの1つが、黒っぽくなり、かさぶたのような感じに
そして、根元がプラプラと取れそうに。
 
コレ今にもちぎれそうなんだけどって話してた数日後、朝シャワーを浴びた後、何気に見たら、跡形もなくなくなってました
やや赤みがあるものの、ツルンとしてます
 
初回のお試し分と定期2ヶ月分弱、計3個目が終わる頃に、ついに効果が?毎日朝晩3ヶ月弱、マッサージするように使ってました
 
そろそろ定期3回目が届く頃で、それを使っても効果を感じられなければ、それでやめるつもりでいたのですが。
最低でも3ヶ月間は気長に使うべきなんだなと、思わされました
 
今、同じような感じになってるのが、数個あり、それも取れるかなの期待で、どうやら、しばらくは定期継続決定です。
てっとりばやく取りたい場合は、美容皮膚科に行かれる事をお勧めしますが、多少時間がかかってもと思われる方は、使ってみてもいいのでは。
☆4から6に変更です。
 
 
アットコスメから一部抜粋)
 

 


いかがでしたか。

 

艶つや習慣の評価を口コミから検証!してみると本当に角質粒は簡単に取れてありますね。

 

私も艶つや習慣を使っていますがいいですよ!気に入っています♪

レビュー記事➡艶つや習慣を実際に使っています!50歳主婦のレビューを掲載中!パート1

 

 

角質粒は肌の再生力=ターンオーバーの周期と深いかかわりがあるので、艶つや習慣を使い始めて直ぐに効果を実感出来なくても、諦めずにじっくりと3か月程は様子を見るながら取り組んで見て下さい。

 

あなたの角質粒も艶つや習慣を使ってみるといいかも知れませんね❤

 

詳しい詳細は艶つや習慣の公式サイトをご覧ください

20160121追加

ポン