ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトケアプロの全成分と特徴について

 

アトケアプロの全成分と特徴について書きます。

 

我が家の娘も小さい時からアトピー性皮膚炎で随分悩んできました。

今年で28歳になりましたがいまだに完治していません。

そんなアトピー性皮膚炎の中でもやっぱり一番辛いのは我慢できないかゆみが突然現れる事ではないでしょうか・・・

 

悲しい事に今の日本にはこれといった特効薬はなくて皮膚科での処方もステロイドでかゆみを緩和する方法ですよね。

 

でもステロイドを使う期間が長くなると副作用の心配が出てきます。

 

そんなステロイドをやめてアトピー性皮膚炎の新しい改善策になると開発されたのが【アトケアプロ】です。

 

アトケアプロの特徴には、主成分は抗酸化作用や抗炎症作用に優れているプロポリスを使用しています。

それも2,000気圧の圧力でプロポリスをパウダー化してプロポリスが持っている作用を丸ごと活かしているサプリメントなんですね。

 

日本では唯一の純度100%のプロポリスパウダーを配合しているのはアトケアプロだけです。

アトケアプロの大きな特徴です♪

 

だからステロイドをやめてアトケアプロに徐々に切り替えてアトピー性皮膚炎のかゆみ緩和を目指す方たちに人気が高いんです。

 

アトケアプロは大人の男性アトピーの方も飲んで効果的ですか?

 

そんなアトケアプロの全成分を公式サイトより抜粋して紹介します。

「アトケアプロ 全成分」

ホールフーズ・オーガニックプロポリスFP末、
JAS有機コーンスターチ、乳糖、ソルビトールFP50、セオラスST-02、ステアリン酸カルシウム

アトピー性皮膚炎の我慢できないかゆみの緩和にアトケアプロを試してみるといいかも知れませんね❤

 

詳しい詳細はアトケアプロの公式サイトをご覧ください↓

アトケアプロ

 

ポン