読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

モモンヌケア!股ずれ黒ずみ効果以外にも良いの?何故??

モモンヌケア

 

 

モモンヌケア!股ずれ黒ずみ効果以外にも良いの?何故???

 

f:id:irohanihoheto555:20161123112004j:plain

 

チョッと前までは痩せている女性のモデルさんばかりでしたが!

最近はふくよかな女性の「ぽっちゃりさん」のモデルさんも大勢活躍されていますよね~

ぽっちゃりさんブームの到来です。

 

ぽっちゃりさんのイメージは優しい印象を受けますし、これからの寒い季節には温かい印象もプラスされて更に癒してくれそうです。

 

ぽっちゃりだからと無理なダイエットなどをせずともいいのではありませんか?

ですがぽっちゃり故に悩みもありますよね!

その一つが股ずれです。

f:id:irohanihoheto555:20161005092617j:plain

ぽっちゃりさんの一番の悩みが股ずれです。

股ずれの嫌な所は皮膚が黒ずむ事に加えてヒリヒリするかゆみが起きてしまう事です。

またそれが酷くなると皮膚病になる事もあるので注意したいですよね。

 

そんな股ずれに悩んでいるぽっちゃりさんの間で今、高い人気なのが

モモンヌケアです。

股ずれ女子の強い味方!モモンヌケア

 

モモンヌケアとは、股ずれに効果的な「股ずれトータル薬用クリーム」で医薬部外品です。

 

 

そんなモモンヌケアには股ずれやそれに伴う皮膚の黒ずみをケアする効果が期待できます。

 

でも、実はモモンヌケアは黒ずみケア以外にも

・皮膚のバリア機能をして保湿する効果!

・辛い炎症に効果!

など、肌を守る効果があります。

更に美白効果もあるので肌を綺麗にする効果にも期待できます。

 

f:id:irohanihoheto555:20161123115025j:plain

 

皮膚のバリアをして保湿する効果には保湿力では一番高いと評判の、

セラミド3(ステアロイルフィトスフィンゴシン)や(ジラウイルグルタミン酸リシンナトリウム液=セラミドと似ている働きがある天然抽出成分)などを配合しています。

これらの成分はとても高いコーティング力を持っている成分です。

 

f:id:irohanihoheto555:20161123115043j:plain

次に、辛い炎症には強力な消炎効果があるグリチルレチン酸ステアリるを配合しました。

 

肌荒れやあせも・あかぎれなどに有効な成分で、皮膚を健やかに保ちます。

またコラらの成分は敏感肌の方も安心です。

 

f:id:irohanihoheto555:20161123115105j:plain

 

美白作用にはトラネキサム酸などの成分を配合しているので炎症から肌を守ってシミ・そばかすの予防にもようにバランスよく配合されています。

 

これからの季節は特にカサカサ乾燥しやすくなるので保湿成分がたっぷり配合されているのは嬉しいですね。

 

 このようにモモンヌケアは股ずれや黒ずみ効果以外にもシミやソバカスに効果的な美白成分や潤いに嬉しい保湿効果、更に引締め効果も期待できる薬用クリームですね。

 

モモンヌケアは太もも以外にも汗をかいて痒くなりやすい、脇・膝・ひじ・胸・お尻などにも使って大丈夫なので、コレ一本で全身のトータルケアができる医薬部外品の薬用クリームです。

 

詳しい詳細はモモンヌケアの公式サイトをご覧ください↓

 

 

ポン