ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

うる藍バリアのメリット!デメリットはあるの?解決方法は見つかるかなぁ・・・

 

うる藍バリアのメリット!デメリットはあるの?解決方法は見つかるかなぁ・・・

 

f:id:irohanihoheto555:20161116072057j:plain

 

口臭・・・・あなたは気になりませんか?

 

友達と話をしている時にあっ!臭う・・・と思う事が度々あります。

でもその友達には直接「お口、臭いよ!」なんて当然言えません。

 

でもその時思ってんです・・・もしかして私もお口、臭いのかなぁ?って・・・

人から指摘される前にお口のエチケットは対策をした方が良いですねぇ♪

 

口臭が気になり出した時にあなたはどんなアイテムで対策しますか?

・マウスウォッシュを使う!

・ガムを食べる!

・食後の歯磨きをする!

などが身近で直ぐに出来る対策だと思います。

 

でもこれらの対策をしていてもまだ口臭が気になる時は

「うる藍バリア」を試してみませんか。

お口の健康は身体の健康!口臭には「うる藍バリア」

うる藍バリア

 

うる藍バリアとは口臭に高い効果を発揮してくれる健康補助食品サプリメント)です。

うる藍バリアはまずからだの中から

腸内環境を整えるので口臭の原因を根本的に改善!

して、更に

口内環境も整うので口臭が発生しにくい体質へ変化!

させてくれます。

 

 

そんなうる藍バリアのメリットを紹介します。

 

★うる藍バリアのクチコミ検証

 

うる藍バリアのネット上の口コミを見ていて感じた事は

 

・口臭が改善できた実感がある・・・口臭改善効果!

 

・お通じが順調になった・・・便秘解消効果!

 

この2つが特に多くて一番のメリットですね!

 

★口臭の原因は?

 

そもそも口臭が発生する原因は

・生活習慣の乱れ

・ストレス

・加齢

などで唾液量が低下するからと言われています。

 

唾液量のが低下すると口臭が発生する原因菌が多くなります。

 

でも口臭の原因は口内環境だけではありません。

腸内環境が悪化していても口内の悪臭は発生するようです。

 

例えば焼肉などを食べた翌日は体から自分でも分かる程ニンニクなどのニオイは残ってしまいますよねぇ。

うっ・・・くさい・・・となります・・・^^;

これは体の中に前日のニオイの元=強烈なニオイが残っているからです。

この強烈なニオイは排便されることで消えます。

 

これと同じで体の中に要らない毒素が溜まると口から嫌な臭いが出ます。

だから体の中には要らない毒素を溜めないようにするのも口臭予防に効果的なんです。

 

でも便秘ぎみのでと腸の中にこの要らない毒素が溜まりがちになるんですよね。

腸内環境も悪くなり、口臭を発生させる事に繋がります。

 

そこで、うる藍バリアは

・口内環境の悪化で発生する口臭対策!

にプラス

・腸内環境の悪化で発生する口臭対策!

を同時に改善できるサプリメントにしました。

 

その為にうる藍バリアには有効成分に

・藍

を配合しています。

 

藍には口臭以外にも食物繊維が豊富に含まれているので腸内フローラを整えて腸内環境を整えてくれます。

お腹とお口の環境正常化には藍のバリアで臭い予防です!

 

その他にうる藍バリアには口臭対策に必要なものを1包にギュッと詰め込んでいます。

 

ノンカフェインで抗酸化作用の高い、

紅茶抽出物のポリフェノールのテアフラビン(Thea flavin)

紅茶の守る力でお口の中を清潔に保ちます

 

菌の増殖を防いでくれる

プロポリスには外敵から守る天然フラボノイド300種の力で

お口の臭いをブロック!

お口環境を爽やかにします。

 

また口の中を潤すのに役立ってくれる

ポリグルタミン酸クエン酸は唾液を増やしてくれます。

唾液の分泌を促しお口の中の乾きを防止するので、唾液本来の力で匂いの予防に役立ちます。

 

口臭ケア成分として有名な

エリスリトール・キシリトールも配合しています。

お口の環境を守ってスッキリした口どけの為です。

 

うる藍バリアは顆粒タイプの口臭サプリメントなのでお水と一緒に飲まなくていいと言うメリットがあります。

実は口臭予防には唾液が大切なので、うる藍バリアをそのまま口の中で溶かせば唾液が増えて口臭予防には一石二鳥なんですよね!

 

だからいつでもどこでも口臭が気になった時にサッと口の中で溶かす事でお口の臭いバリアが出来上がります。

 

お口の臭い対策が必要な、デートの直前や大切な人に会う前に直ぐ飲む事ができていいですよねぇ!

 

うる藍バリアのメリットは1つで気になる口臭予防を

腸内環境と口内環境の改善をして効果を発揮する事が出来る事ですね。

 

次にうる藍バリアのデメリットとその解決方法の紹介です。

 

★うる藍バリアのデメリット

 

うる藍バリアのデメリットは

・ネット通販と言う事!

・通常価格が少し高めと言う事!

の2つです。

 

近所のドラックストアなどには売っていないのでうる藍バリアを購入したい場合には公式サイトから買わないといけません。

 

また金額も通常価格は3,600円です。

うーん・・・毎月継続しての利用と考えるとチョッと高めかなぁ・・・という印象ですよねぇ~

 

このデメリットの解決方法はうる藍バリアを公式サイトの定期コースを利用して購入する方法があります。

 

うる藍バリアを公式サイトの定期コースから購入すると

・初回は通常価格から50%OFFの1,800円で買う事が出来ますし、2回目以降も割引価格になりお得に安く買えます。

 

・最大3個のまとめ買いをすればもっと割引率は高くなります。

 

・毎月お届けの定期コースにする事で毎回注文する手間もかからず便利ですよね。

 

この様にうる藍バリアのデメリットは解決方法がありました。

 

うる藍バリアは口臭と腸内環境の両方が同時にダブルで改善効果が期待できるサプリメントです。

 

あなたも口臭が気になっているのならうる藍バリアを試して見るといいかも知れませんね❤

 

詳しい詳細はうる藍バリアの公式サイトをご覧ください↓

うる藍バリア

 

 

ポン