読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトケアプロは妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?

 

アトケアプロは妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?

 

f:id:irohanihoheto555:20161115113337j:plain

 

アトピーの症状の緩和にいいと口コミで評判の高いアトケアプロ!

でも妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?何でしょうか・・・・

 

アトピー性皮膚炎の症状で一番辛いのが突然やって来る激しいかゆみですよね。

このかゆみは昼・夜関係なく襲ってきます。

だからこの辛い激しいかゆみを緩和してくれるアトケアプロは人気が高いんですよねぇ~

 

子供でも飲めるように作られているアトケアプロなので妊娠中や授乳中に飲めるのか気になりますよね。

 

そこで妊娠中や授乳中に飲んで大丈夫なのか、アトケアプロの事を色々調べてみました。

f:id:irohanihoheto555:20161115120920j:plain

 

★アトケアプロの成分は?

アトケアプロの主成分はプロポリスです!

アトケアプロの主成分プロポリスは2,000気圧の超高圧加工機を使う事で世界で初めてプロポリスを純度100%の配合に成功しました。

また保存料などは一切使用していないのも特徴です。

 

その他の成分はJAS有機コーンスターチ・乳糖・ソルビトールFP50・背尾ラスST-02・ステアリン酸カルシウムです。

うーん・・・これらの成分はどれも天然由来ですね。

 

天然由来成分と聞くと体に負担をかけないと思います。

だから妊娠中や授乳中でも安心よねぇ~と思いますが・・・

実はプロポリスについて、妊娠中や授乳中に悪影響がでないというデーターはありませんし、効果があるというデーターもありません。

 

データーが少ないいので妊娠中や授乳中にアトケアプロを飲んでも大丈夫とは一概には言えないのかなぁと思います。

 

なので、私は個人的には積極的に妊娠中や授乳中にアトケアプロを飲むことはおススメ出来ないと思っています。

 

アトケアプロのその他の成分は多くのサプリメントに配合される事が多い保湿成分や便秘改善効果が期待できる成分ですよね。

また自然派化粧品にもよく使われている成分も配合されていますね。

 

妊娠中や授乳中はアトピーの症状は悪化しやすくて症状の緩和を望む気持ちは分かりますが、アトケアプロの購入前に一度、掛かりつけの産婦人科医に相談される事を強くおススメします。

 

また蜂蜜にアレルギーを持っている方はアトケアプロは飲めませんし、1歳未満の赤ちゃんも蜂蜜は食べさせてはダメです。

アトケアプロって実は効かないの?改善に効果的な理由は・・・

 

でも妊娠中や授乳中でもハチミツは食べても大丈夫なので・・・

アトケアプロでプロポリスを摂取するのもなんの問題もないのかなぁと思ってしまいますが、やはりハッキリとしたデーターなどがないので、安全の為には私は飲まない方がいい様に感じてしまいますねぇ・・・

 

f:id:irohanihoheto555:20161115121031j:plain

 

アトケアプロのアトピー緩和効果には定評があり、子供のアトピー緩和にも活躍してくれますからねぇ♪

妊娠中や授乳中以外の時期であればアトピー緩和効果がかなり期待できるのでいいと思います。

 

詳しい詳細はアトケアプロの公式サイトをご覧ください↓

アトケアプロ

 

ポン