ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトケアプロで脱ステロイド出来る?

 

アトケアプロで脱ステロイド出来る?

 

f:id:irohanihoheto555:20161114101050j:plain

 

アトピー性皮膚炎に悩んでいる方の多くはこの

「脱ステロイド

を抱えているのではないでしょうか?

 

現在の医学で完治するのが難しいアトピー性皮膚炎です。

でもアトピー性皮膚炎の症状を改善すると言われてよく皮膚科で処方されるのが副腎皮質ホルモンのステロイド薬ですね。

 

アトピー性皮膚炎の人がこのステロイド剤使用すると症状は緩和されますが同時に副作用もあります。

 

このステロイドには強さに5段階あります。

アトピー性皮膚炎の症状によって使い分けられるんですが副作用の心配が高まるのはもちろん、強いレベルのステロイド薬の使用ですね。

 

ステロイド剤を使用する事で一番多い副作用に皮膚の萎縮があります。

皮膚の萎縮とは皮膚が薄くなる症状です。

皮膚が薄くなってしまうので皮膚のバリア機能は低下してしまいます。

アトピーの我慢できない強いかゆみで掻きむしると結果的に肌に悪影響を与えてしまうと言う悪循環に陥ります。

 

だからアトピー性皮膚炎で悩んでいる方はアトピの改善にはステロイド薬を使わずに改善したと思います。

 

このアトピー性皮膚炎の症状を改善する治療法にステロイド薬を使わない事を「脱ステロイド」と呼びます。

 

そんな脱ステロイドを目指す人たちの間で口コミで話題を集めているのが

【アトケアプロ】です。

アトケアプロって実は効かないの?改善に効果的な理由は・・・

 

アトケアプロにはミツバチが自分の巣を守る為に作り出すプロポリスを主成分にした脱ステロイドのサポートをしてくれるサプリメントです。

 

このプロポリスを純度100%のパウダーにして配合したのは世界でもアトケアプロだけです。

 

プロポリスのアレルギー症状を緩和する効果が大きい事からアトピー性皮膚の症状にも効果的と言われています。

 

つい半年ほど前のテレビでも話題になっていましたね。

 

今までアトピー性皮膚炎で悩み漢方薬なども試して見たけど効果をイマイチ実感出来なかった方やできればステロイドを使いたくないと思っている方は是非一度試して見るのはいいかも知れませんね❤

 

アトケアプロの公式サイト↓

アトケアプロ

ポン