ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

白酵(はっこう)プラセンタ原液のメリット&デメリット!

 

白酵(はっこう)プラセンタ原液のメリット&デメリット!

 

f:id:irohanihoheto555:20161113093034j:plain

 

プラセンタは女性にとても人気がある成分ですよねぇ~♪

 

でも巷ではプラセンタの安全性も色々言われています。

プラセンタの原料産地の違いで効果が違うと言う訳でもないそうですが、やっぱり私は国産の原料を使ってあるものが安心感を覚えますねぇ~

 

友達も同じ事を言っていたので一番安心感が高くて人気なのが国産です。

 

そんな私が今一番気になっているのが

プラセンタ化粧品は白酵(はっこう)プラセンタ原液です!

白酵プラセンタ原液

 

 

今日はその白酵(はっこう)プラセンタ原液のメリット&デメリットを紹介します。

 

★白酵(はっこう)プラセンタ原液のメリット

 

1・・原材料が良質!エキスが高品質!

白酵プラセンタ原液に使用されている原料は国産の豚の中でもとくに安全性と厳しい管理基準で飼育されているSFP豚です。

エキス抽出方法も熱に弱いプラセンタの栄養素を壊さずに取り出す事が出来る「凍結酸素抽出法」にしています。

 

活性ペプチドや酵素類などの熱には特に弱い成分も壊す事なく抽出できるのでエキスがとても高品質です。

 

 

2・・美肌成分と体への吸収率が大幅にアップする秘密は発酵!

 

白酵(はっこう)プラセンタ原液はプラセンタを発酵させています。

これは世界で初めてです。

 

プラセンタを発酵させる事で今までのプラセンタと比較した場合には、

・ミネラル類は約3~4・5倍増!

・ビタミン類は約2~3・6倍増!

・シスチンは約1・3倍!

になります。

f:id:irohanihoheto555:20161113100914j:plain

f:id:irohanihoheto555:20161113100340j:plain

 

 

また美肌にとっては一番重要なプラセンタの成分の中の

シアル酸は何と23%も上昇↑ 

これはスゴイですよねぇ~

f:id:irohanihoheto555:20161113100755j:plain

 

美肌のカギとなるシアル酸が増えると

保湿効果

美白効果

抗アレルギー作用

抗炎症作用

のアップが期待出来ますよ♪

この様にプラセンタを発酵させる事で有効成分を大幅にアップさせたのが

白酵(はっこう)プラセンタ原液です。

小じわや肌のハリ不足を年齢に負けない”上り肌”へ導いてくれますね。

 

 また、肌トラブルの中で吹き出物やニキビで悩んでいる場合も抗炎症作用がバッチリ働いてくれるので嬉しい効果を期待できそうですね!

 

既に白酵(はっこう)プラセンタ原液を試した方たちの口コミも評判は高いですねぇ~

白酵(はっこう)プラセンタ原液の口コミ!本当に小じわケアできるの?

 

3・・信頼性の高い品質管理と安全性!

 

f:id:irohanihoheto555:20161113103441j:plain

・品質管理は医薬品の品質管理基準!

・国産SPF豚の胎盤だけを使用!

 

私がプラセンタに求めている一番の安全性は大丈夫ですね❤

 

世界初のプラセンタ発酵の技術により@コスメでも「導入液部門」で第1位を獲得!の白酵(はっこう)プラセンタ原液はメリットがとても多い事が分かりました。

白酵プラセンタ原液公式サイトはコチラ

 

★白酵(はっこう)プラセンタ原液のデメリット!

正直、白酵(はっこう)プラセンタ原液のデメリットは私にはない様に感じていますが・・・

 ただ口コミの中には

・スポイトの先端が丸いので、
勢い余って手からこぼれ落ちる心配もなく扱いやすいのも良いです。
少量だけプラスしたい時も量を調整しやすい。
が、量が減って最後の方になるとスポイトに取りにくいのだけが難点。。

 

・浸透はとてもいいです。

効果としてはちょっと薄かったです

ないよりはいいですが、なくても特に問題ないような気がしましたね。

 

・モニターでいただきました。すっと伸びが良いので少量でOKです。
洗顔後つけるとしっとりしましたが、

その他に特に変わりはなかったような?

とりあえず使いきってみたいと思います!

 

美容液と思っていたらブースターでした!

 

(@コスメより一部抜粋)

 

こういう意見もありました。

この様な意見も極少数ではありますがあるのでこれらが白酵(はっこう)プラセンタ原液のデメリットだと思います。

 

私の中ではプラセンタと言えば・・・野性的なニオイ!・・・とずーと思っていました。

と言うのも私が一番最初に使ったプラセンタ美容液がそんなニオイだったからなんですよねぇ~^^;

 

でも白酵(はっこう)プラセンタ原液はその嫌なニオイはない様です。

アットコスメの口コミのほとんどが高評価で皆さん使い心地に満足されていました。

 

白酵(はっこう)プラセンタ原液は安心安全で無臭のプラセンタ原液です。自分の肌に合うプラセンタを探している方は是非参考にして下さい。

 

今なら白酵(はっこう)プラセンタ原液の公式サイトからの購入で

1本当たり通常価格から58%OFF!

プラス美容液マスク7枚が付いています。

詳しい詳細は白酵(はっこう)プラセンタ原液の公式サイトをご覧くださいね↓

ポン