読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

江崎グリコのαGヘスペリジンサプリは何に効果?

 

江崎グリコのαGヘスペリジンサプリは何に効果?

 

f:id:irohanihoheto555:20161108142022j:plain

 

江崎グリコのみかんのサプリが今、話題になっていますね。

それが【αGヘスペリジン】です。

 

通称みかんサプリと呼ばれているαGヘスペリジンは、みかんに含まれる「ヘスペリジン」という成分が大量に配合されて作られました。

温活・冷え性予防サプリ【αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン】の口コミ!本当に冷え症改善効果はあるの?

 

f:id:irohanihoheto555:20161109081859j:plain

 

ヘスペリジンには血流の改善効果や血行を高める効果に期待がもてる成分です。

一番効果が期待できるのが冷え症改善です。

他にも、動脈硬化・高コレステロール・高血圧・メタボリックシンドローム

などの生活習慣にも効果的です。更に更年期障害の改善にも期待できる成分ですよ。

 

へ~・・・私に良さそうです。

みかんも大好きでこれからの季節には毎日何個もパクパク食べてるから私には持ってこいよねぇ~

うん??じゃぁ別にサプリメントでわざわざ取らなくてもいいかなぁっと思って公式サイトを読み進めて見ると・・・何と・・・

 

このみかんに含まれているヘスペリジンはミカンの皮や白い筋に多く含まれていました。

 

え~私がみかん食べる時に全部外して食べる部分です・・・あ~だからなんだぁ、サプリメントになってるのは!

 

通常みかんは皮を剥いて食べますよね、皮ごと食べるっという方は凄く少ないと思います。

だからミカンをよく食べていても冷え症改善などの効果はそれ程望めないということです。

でもサプリメントならヘスペリジンを効率よく摂取できるので冷え症改善効果に期待できますね。

 

なるほどねぇ!しかも製造しているのがあの有名な江崎グリコからです。食品メーカーからの発売なので信頼性はいいですよね。

 

やっぱりサプリメントは毎日飲むものなので信頼できる安心感があると続けやすいですね。

 

あなたもみかんのパワーで冷えを改善して見ませんか!

江崎グリコのαGヘスペリジン良さそうですねぇ❤

 

αGヘスペリジンの公式サイト↓

αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン

 

ポン