ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

マスクをすると顔はテカってしまう!こんな時の対策はある?

 

マスクをすると顔はテカってしまう!こんな時の対策はある?

 

f:id:irohanihoheto555:20161106165819j:plain

 

ご存知ですか・・・今年はもう既に、RSウイルスや溶連菌といった感染症が流行っている事を!

 

予防には手洗いやマスクが必要になってきますよね。

 

今年は急に寒くなって一気に空気が乾燥しているので、私の周りの家族や友達も体調を崩す人が多いんですよね。

 

また今年も、もうすぐあの怖いインフルエンザの季節になってきますね。

インフルエンザ予防の一番の対策はマスクをつけて外出する事ですよね。

私はついこの前近所のドラックストアへ行った時に驚きました。

何故って最近のマスクの機能性の高さにです!・・・メガネを付けていても曇らない・・・メイクが崩れにくい・・・などなど・・・

f:id:irohanihoheto555:20161106093556j:plain

 

でも・・・マスクをつけると、蒸れませんか?・・・

汗をかきませんか?・・・

マスクの下ってテカリませんか?・・・

マスクを取ると・・・ファンデーションがよれてしまいませんか?・・・

 

私だけでしょうか?

友達にそんな事を話したら「あはは~・・・私もなるよ!」・・と言う返事です。

やっぱり・・・私だけの悩みじゃなかったぁ~

 

友達曰く「もう今からの季節はお昼休みは大変よね~・・だってお昼ご飯食べる為にはマスク外さないといけないでしょう・・・でもマスクの下はもう・・ファンデーションはよれよれだし・・顔はテカってるしね^^;」

 

でも・・・そんな彼女はこっそり使ってる物がありました。

顔汗制汗ジェルの【サラフェ】です!

サラフェの口コミと顔汗やテカリの改善とその効果

 

サラフェは私も使った事がありますが確かに顔の汗はピタッと止まりますねぇ~

でも私は、春先から夏場にかけて使っていました。

そうかなぁ・・・確かにマスクが必要になるこの時期の顔汗対策にも効果的ですねぇ。

 

サラフェの公式サイトの動画を見ればもう一目瞭然なんですがね。

アツアツの激辛鍋を食べてもほとんど顔の汗は抑えられているんですよね。

検証実感の動画を見たい方はコチラです↓

サラフェ

 

 

この動画を見ても分かる通りサラフェはサラサラ感がキープできますね。

サラフェを使わないと汗はだらだら流れ落ちています。

 

うーん・・・なるほどねぇ・・・と言う事は!

顔汗を抑える効果が期待できるサラフェをメイクの下地として使う事でマスクをつけた時の汗や顔のテカリをシッカリ抑えてくれて更にメイクの崩れも防いでくれるんですねぇ。

 

私などはおっちょこちょいな性格なのでよく外出中に、「あっ!サラフェつけ忘れてる」なんて事があるんですが・・・でもサラフェはそんな時でも大丈夫なんですよね。

 

サラフェはメイクの上からつけても顔汗に対して速効性があるので、間に合います♪

 

実際にサラフェを購入された方の91.7%の方は満足とおっしゃっています。

この数字から分かるのはサラフェが高い確率で顔の汗やテカリを抑えてくれる実感が得られると言うことですよね。

 

サラフェにはマスクをつける事での顔汗やテカリ以外にもホルモンバランスの崩れからくるのぼせによる汗が多量にでる方やストレス、緊張で出る汗にもいいようですね。

 

それは、サラフェには吹き出る顔汗を速攻ブロックする発汗成分の高ジン度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しているからです。

 

これだけ顔あせやテカリに速効性と効果を発揮するので肌への負担も大きいのかなぁ?と思いますが、

 

サラフェは植物エキスなど安心安全な成分で作られているのでアトピーの私の娘が使っても大丈夫でした。

肌荒れしにくいようですね。

また洗顔で洗うだけでサラフェは簡単に落ちるので面倒がないのも使いやすいポイントです。

 

マスクをすると顔はテカってしまう!そんなあなたもサラフェを使ってみるいいかも知れませんね❤

 

マスクをつける季節にもサラフェで快適に過ごしませんか!

 

サラフェの公式サイト↓

サラフェ

 

 

 

ポン