読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

バンビウィンクのリニューアル後の効果が更にスゴイ事に・・・

 

バンビウィンクのリニューアル後の効果が更にスゴイ事に・・・

 

f:id:irohanihoheto555:20161028094524j:plain

これからのまつげは飲んで育てる♪♪ ★日本初登場 まつげサプリ★  

女性自身やJJに掲載し、今話題のまつ育サプリ「バンビウィンク」!! は

発売されてからず~と高い人気ですが今回更にリニューアルされましたねぇ~

 

ちょっと余談ですが・・・あなたはまついくって、まつ毛を育てる事と思っていますか?

実はバンビウィンクの公式サイトでは

じで、くりこみ、らない、オリティ・・・と言う事で

「まついく」と呼んでいるそうですよ♪ ^^

 

さて、バンビウィンクのリニューアル後の効果をまとめてみます。

 

「まついく」に必要な18の成分をこだわって贅沢に配合している所はそのままなんですが今回のバンビウィンクのリニューアル後の成分で増えたのが「ポリアミン」です。

 

従来は100ugだったのが今回は更に増えて200ugと2倍です!

f:id:irohanihoheto555:20161030135219j:plain

この「ポリアミン」は細胞を持つ色んな生き物に存在する成分です。

 

主に大豆を発酵させて作る納豆などに多く含まれている成分で、私達の細胞の生まれ変わりには必要不可欠な成分でもあります。

f:id:irohanihoheto555:20161030143325j:plain

 

ポリアミンは私達の体内で作り出される成分なんですが20歳をピークにポリアミンを合成する酵素が低下します。

 

そうです、年齢を重ねると体内のポリアミンは減少し結果的に老化が進んでしまいます。

 

ポリアミンが体内で不足したら外から補う事で新陳代謝を促進する効果が期待できるので、まつげにもよくてまたお肌にも嬉しい効果が期待できると言う訳ですね

 

そしてバンビウィンクには更に、ポリアミンのサポート成分としては亜鉛も配合されています。

 

また、バンビウィンクの主成分の「ビオチン」も従来のままたっぷりと450ug配合です。

ビオチンのサポート成分もビタミンB2・ビタミンB6・葉酸もそのまま配合しています。

更に還元ビタミンのビタミンc・カロテン・ビタミンEと体に必要なミネラルやアミノ酸も贅沢に配合されているのはそのままです。

 

ポリアミンを倍増した分まつ毛の育毛は更によくなり、また美肌にもより効果が期待出来る様に進化していました。

 

この他にバンビウィンクがリニューアルしているのは

栄養成分を減らさずに飲む量を減らしています。

従来は1日3粒でしたがリニューアル後は1日2粒へ!

飲む量の負担を考えて減らしています。

 

また購入面でも嬉しい値下げです。

従来の金額よりもお得に税込価格で1,080円も安くなりました。

嬉しいですねぇ~お財布に優しい価格で継続購入しやすくなりました。

 

でも「まついく」成分のポリアミンを倍増してビオチンなどの有効成分もそのままなのに何で安くできるんでしょうか?

 

それは、有効成分をぎゅーと濃縮して飲む量を1粒減らせたので製造コストが下がります。また沢山の方がバンビウィンクを愛用してくれたので原料の仕入れコストも下げる事ができたんですよね。

 

だからバンビウィンクは成分が増えて「まついく」効果も増えたのに価格は値下げできたんですね。

 

ふふふ・・・これはいいなぁ・・・

 

バンビウィンクのリニューアル後の口コミを見ても皆さん満足されています。

バンビウィンクのリニューアル後の本音の口コミを暴露!

 

あなたも新しいバンビウィンクで「まついく」初めてみませんか?

 

バンビウィンクの公式サイト↓

バンビウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン