読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)を飲んで5か月目!肌の調子いいですよ~❤

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)を飲んで5か月目!肌の調子いいですよ~❤

 

私が飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールを飲み始めて今月で5回目になりました。

一番最初のレビュー記事

飲む日焼け止めサプリで最安値はホワイトヴェール(WHITE VEIL)!購入レビューを掲載中。

 

何と今回はシークレットプレゼントが一緒に入ってましたよ~

f:id:irohanihoheto555:20161011204234j:plain

今月届いたホワイトヴェールの中身です!

ホワイトヴェールはいつも通りにプチプチに包んでありますがもう一つ入ってました。

それがコチラです↓

f:id:irohanihoheto555:20161011204258j:plain

わ~い入浴剤です♪

 

10月に入り最近急に気温が下がって来て肌寒くなってきてますよね。

だからお風呂にはゆっくり浸かりたい私です。

 

 そのお供に私は入浴剤が必需品です。何という偶然!嬉し~い♪

最近は無印の薬用入浴剤「ミルクの香り」や「ローズの香り」をよく使ってます。

 

でもシークレットプレゼントについていた入浴剤はNatural salt Fizz(ナチュラルソルトフィズ)です!

どんな入浴剤かと言えば

天然ミネラルがたっぷりと入っているあのヒマラヤ岩塩(ピンクソルト)を炭酸タブレットに閉じ込めた入浴剤です。

 

f:id:irohanihoheto555:20161011204320j:plain

合成色素未使用なので安心ですね。

 

横から見て見ると結構厚みがありますよね~

この大きさならお風呂に入れた時の炭酸のあの、じゅわっじゅわっとした

気持ちいい泡が十分楽しめますねぇ♪

f:id:irohanihoheto555:20161011204512j:plain

 

ホワイトヴェールを定期コースで購入すると毎月一緒についてくる

キラ★リズム通信にも今月のテーマに「お風呂美容」が特集されています。

 

10月からは湿度が一気に低下して空気が乾燥してくるので肌のトラブルが増えてくる時期ですね。

 

だからバスタイムのお湯の温度設定の見直しは大切!

肌寒くなって来るとついシャンプーする時にシャワーの温度を高くしてしまいガチですが・・・実はこれが肌の乾燥の原因になったりします。

これは肌に必要な潤いの皮脂まで溶かしてしまうんですね~

だからシャワーの温度は人肌程度の38℃前後がベスト!

湯船も38℃~40℃ぐらいのぬるめが最適!

洗顔をシャワーでする場合が一番低くて35℃~36℃がベスト!

だそうですよ。

 

そうなんですね~私は今までお湯の温度を余り気にしていませんでした。~

ざぶ~んと入ってあ~気持ちいい~で終わってました(笑)

 

でもバスタイムのお湯の温度設定を少し気にかけるだけでお風呂美容になるなら是非やってみよう~

 

是非今夜のバスタイムからあなたも参考にして見て下さい❤

 

ホワイトヴェールを定期コースで購入を続けて5回目になると金額の値引き率が上がります。

5日目以降は通常価格から47%OFFになります。

とても買いやすい金額になりました。

 

・今年の夏は日焼け止めを全身に塗らなくても良くて凄く楽でしたねぇ~

 

・私は夏は外出する時には必ず日傘をさして出かけますがついうっかり何度か日傘を忘れて外出してしまいました。

でも肌がヒリヒリしませんでした!

 

・生理前後によく私は肌荒れしていましたが最近はそれがなくて肌の調子がいいんですよね。

 

これもホワイトヴェールのお陰です♪

 

そこのあなた!秋になってもう紫外線対策はいいかな?なんて思ってませんか!

紫外線対策は1年中した方が将来の自分の肌が美肌になるか!そうじゃなくなるか!に繋がりますよ。

 

私はこれからもホワイトヴェールを美肌対策の為に飲む予定です❤

 

ホワイトヴェールの公式サイトはコチラ↓

 

ポン