ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

イボ取り化粧品の艶つや習慣ってもしかして・・・ほくろもポロリ?

 

イボ取り化粧品の艶つや習慣ってもしかして・・・ほくろもポロリっと

取れるんでしょうか??

 

f:id:irohanihoheto555:20161003104401j:plain

見て下さいこの写真は私の顔に出来ているホクロです・・・

イボやポツポツザラザラの角質粒と一緒でホクロって気になりませんか?

 

私は顔に幾つも、「ほくろ」がありますが、特に右側のまぶたと眉毛の間に一つ大きなホクロがあってすご~く気になっています。

 

若い頃はどうにかメイクで隠れないかとアイシャドーを付けたりしていましたが・・・あはは~・・・隠せません!

 

美容部員さんが眉毛のカットをしてくれる時も、この大きなホクロが邪魔をしていつも綺麗に整いません。^^;

だから当然ですが自分でも上手く出来ないので普段は前髪をおろして、隠していますね・・・

 

「ほくろ」ってイボと一緒で要らないですよね!

 

取ってしまいたいという気持ちはイボやポツポツザラザラの角質粒と同じですが、でも皮膚科でのレーザー治療などは怖くてダメなんですよね~

 

そこでイボやポツポツザラザラの角質粒が取れるのを実感できた

艶つや習慣でほくろもポロリっと取れないの?と思って調べて見る事にしました。

 

 

 関連記事

艶つや習慣ってイボ取り化粧品なの?口コミと効果はどうなのかも気になります。

 

 

★最初にイボとほくろの違いを調べてみた!

 

f:id:irohanihoheto555:20161003105458j:plain

 

イボやポツポツザラザラの角質粒は皮膚表面の変化!

皮膚の表面に残った古い角質が固まってできます。

 

ほくろは皮膚内部の変化!

皮膚の一部にメラノサイトが集まり発生します。色は黒や赤っぽい色、

茶色がかった色などがあります。色素母斑です。

 

イボや角質粒は皮膚の表面にできて、ほくろは皮膚の内部にできます。

 

うーんなるほど、ほくろはイボとはメカニズムが違いました

 

イボやポツポツザラザラの角質粒には効果を実感できる

艶つや習慣はほくろには効果的なんでしょうか?

 

残念ですが艶つや習慣ではほくろには効果がありません!

 

艶つや習慣はイボやポツポツザラザラの角質粒の様に皮膚表面のケアをするオールインワンジェルです。

 

なので皮膚内部からできている、ほくろには効果がありませんでした。

 

ほくろをポロリっと取りたい場合には皮膚科でのレーザー治療になりますね。

 

でもこれは私の体験ですが背中にも私にはホクロが出来ていました。

毎日のお風呂上りに、背中の保湿ケアに艶つや習慣を塗っていたら、いつの間にかこのホクロが消えていたんですよね!

 

えっ!と思って薬剤師をしている姉に聞いてみたら、

姉曰く「ほくろに似たイボや角質粒もあるよ!多分○○ちゃんはホクロって思ってたのがイボか角質粒だったんじゃないの~」

 

へ~そんな事があるんだ~(笑)

 

自分ではホクロと思っていた中には実は!イボや角質粒の場合もあるようですね。

 

ただ注意点があります。自分ではホクロやイボ、角質粒と思っていても、まれに他の皮膚疾患の場合もありますから、気になる場合には皮膚科を受診するのがいいと思います。

 

オールインワン化粧品の中では唯一の角質ケアと美容ケアができるのが

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)です。

 

気になるイボやポツポツザラザラの角質粒には手軽で便利しかもスキンケアの時短が出来るので私は今、毎日のスキンケアに使っています。

 

艶つや習慣の公式サイト↓ 

20160121追加

 

 

 

 

ポン