読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ビタミンcは抜け毛や育毛そして薄毛に効果的と聞きましたが・・・本当ですか?

 

 

ビタミンcは抜け毛や育毛そして薄毛に効果的と聞きましたが・・・本当ですか?

 

最近テレビや雑誌に女性へ向けた育毛剤の宣伝が多いと思いませんか?

 

今までは育毛=男性と言うイメージが強かったと思いますが・・・私だけですかね~

 

実は女性の社会進出が増えた事やそれに伴う過労、またはストレス更に高齢出産など色んな原因があり髪の毛に悩む女性も増えています。

 

今は髪の悩みは老若男女関係なく男女ともに抜け毛や薄毛など頭皮、毛髪の悩みを抱えている方はとても多いんです。

 

 

そんな育毛剤は男性用と女性用など商品が分かれている場合が多くて、しかも副作用の心配があったりなど正直どれがいいの?と困ってしまいますよね。

 

そこで薄毛や抜け毛など頭皮に凄くおススメの発毛方法を調べてみました。

まず・・・発毛は1日にしてならず!・・・です。

抜け毛や薄毛で悩んでいる方は是非参考にして見て下さいね❤

 

私はテレビで柑橘系を原料に使用している育毛剤のコマーシャルを目にする事が多いなぁ~と思います。

 

柑橘系=オレンジやレモンなどですよね・・・

私はこれを聞いてビタミンcかぁ~と思いました。

女性なら殆どの方は、ビタミンcってお肌には嬉しい美白効果が期待できる成分よね!・・・と思うはずです。

 

このビタミンcにはただお肌を美白するだけではなくて、何と様々な効果がありました。

 

・抗酸化作用

 

・免疫機能向上

 

・鉄の吸収を高める

 

アミノ酸の代謝に関わっている

 

・コラーゲンの生成の促進効果

 

メラニンの生成を抑える効果

などこの他にもまだたくさんの働きを持っています。

 

そして驚く事に頭皮にも凄くいい効果をもたらしてくれます。

 

私達の皮膚は1枚の繋がった皮膚でできています。

当然ですが頭皮も顔や手、足、お腹や背中とぜ~んぶ繋がっています。

 

顔のお手入れに使うビタミンcは当然ですが頭皮にもいいんですよね~

 

頭皮の環境が悪くなると毛根にある毛母細胞がストレスや加齢などで収縮して髪に必要な栄養を送れなくなり薄毛や抜け毛を引き起こしてしまいます。

 

そこで、頭皮の環境を改善して必要な栄養をたっぷり毛根へ送ってあげれば、髪の毛の成長にいいと言う訳です。

 

そこでビタミンcが含まれているサプリメントが手っ取り早くていいんじゃない!と思いますが・・・

 

実は、私たちの身体はビタミンcが必要な場所が沢山あるんですよ!

 

ただ体の中の事は自分でも分かりませんから、自分では気づいていない内臓や器官に必要な場合にはそっちに回ってしまいます。

 

だからサプリメントを飲んでも自分が届いて欲しいところに行くとは限らないんです。

またビタミンcは体からすぐに尿として、出て行ってしまう性質があるので沢山、摂取しても体の中には残りませんよね。

 

お肌の美白がしたい場合もスキンケアを使って直接気になる箇所にお手入れをするのはそういう理由からなんです

 

頭皮の為にビタミンcを使いたい場合もお肌と一緒で直接頭皮に使えばいいんですよ!

 

でもビタミンcって粒子が大きくて加工後に化粧品に配合しても肌への浸透性が良くないと言う弱点があります。

また加工の段階でも酸化や腐敗を防ぐ為に防腐剤を使う事もありました。

この事がビタミンcの持っている本来の力が発揮できない弱点でした。

 

そんな今までのビタミンcの弱点を克服したのが「ビタブリッドcヘアートニック」です。

【ビタブリッドCヘアー】

 

直接、頭皮へビタミンcを届ける為に「ビタブリッドcヘアートニック」は便利ですよ。

無機二重水酸化物と言う特殊ミネラルでビタミンcを守ることに成功したので、ビタミンcが壊れたり、弱まったりすることがなくなりました。

 

また防腐剤なども不使用なので副作用の心配もありません。

ビタミンcは高い美容作用が期待できる成分なので頭皮にも代謝を促します。

頭皮の代謝がアップすると老廃物も出ていきやすくなり頭皮に必要な栄養が毛根に行きますね。

 

そうです!髪の毛が生えやすく成長しやすい土台作りができます。

 

あなたも生活環境の変化やストレス更に加齢などで髪の悩みを抱えているのならビタブリッドcヘアートニックを試してみませんか。

 

ビタミンcは抜け毛や育毛そして薄毛に効果的でした。

 

詳しい詳細はビタブリッドcヘアートニックの公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

 

 

ポン