読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

人気のおせち!2017年はどこが一番人気?

 

人気のおせち!2017年はどこが一番人気かなぁ~と考える季節になりました。

 

我が家は毎年恒例でお正月の元旦には家族全員でおせちを食べます。

 

以前は手作りしていましたが、どうしても年末はバタバタするし、何より・・・年末はどうしても、食材が値上がりするんですよねぇ~

 

また、作り過ぎてしまって食べ飽きたりもしてしまうので、

最近はもっぱら、伝統のおせち料理を少しずつ味わえる市販のおせちを買ってます。

 

9月に入ると、早速2017年の早割おせちが有名デパートなで予約開始!

などのニュースをテレビで目にし始めますよね。

 

私も何となく、おせちの事が気になり始めるんですよね。

 

そこで2017年はどんなおせちが人気なのか楽天のおせちランキングから

豪華で!

安くて!

美味しくて!

安全な!

おせちをピックアップして見たいと思います!

 

★今、人気のおせち料理ランキング★ 

 

2017年の人気のおせちはどこ?と楽天を検索してみると

今年も沢山ありますね。

 

どれもすごく美味しそうですが・・・

実は私は去年から食べたいと密かに思っているのが

海鮮おせち!!なんです。

 

海鮮おせちにはカニがたっぷり♪

やっぱりカニと言えば北海道産ですよね。

そう思って色々探していて見つけたのが

楽天人気ランキング第1位の小樽きたいちの海鮮おせち「秀峰」です!

小樽は海鮮が格段に美味しいので有名ですよね~

私は以前、小樽のカニを食べましたが、もうビックリする美味しさで、他のカニは食べれないと思ってしまいましたねぇ~

 

そんな小樽きたいちの海鮮おせち「秀峰」は去年も楽天では人気海鮮おせちで堂々の第1位に輝いていましたがやっぱり今年も1位です。

 

 

次に楽天を見ていておいしそうだと思ったのが

おせちの定番、和風のおせちです。

 

毎年楽天の人気おせちランキングで第一位を獲得しているのが

「博多久松」です!

我が家は一昨年はここのおせちを食べました。

安くてボリューム満点!凄く美味しいので家族全員が大満足でした。

楽天グルメ大賞を10年連続受賞の「博多久松」なので味の保証付きです。

 

 

私の中でもう一つ気になっているのが

林裕人監修「超特大おせち大宝船」です!

コック帽にお髭ががトレードマークで関西弁トークで、おもしろ料理人としてテレビに出演されているのでご存じの方も多いと思いますが、

実は数々の料理コンクールで受賞歴がある天才料理人なんです。

 

その林先生の監修おせちはとにかく超特大おせちで有名です。

また2016年11月30日(木)までに購入をされた方の中から5名に「スーパー超特大おせち」が当たる!キャンペーンつきですよ。

 

ただでさえ豪華な超特大おせちですが更に

キャビア・フカヒレ等豪華食材で作られたおせちにパワーアップなり今年は3種類のカニも入っているスーパー超特大おせちが当たるチャンスです。

やっぱり気になるおせちですよねぇ~

 

 

 

人気のおせちは毎年直ぐに売り切れてしまいますね。

ぜひ今年も早目のチェックをお忘れなく❤

 

人気のおせち!2017年はどこが一番人気?

★今、人気のおせち料理ランキング★ 

 

 

 

ポン