読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

肥満改善に効果がある!?βクリプトキサンチン配合のパプリカオイルダイエットって?

パプリカオイルダイエット

肥満改善に効果がある!?βクリプトキサンチン配合のパプリカオイルダイエットって?

 


そもそも『βークリプトキサンチン』って何?


βークリプトキサンチンはパプリカの色素に含まれる成分で、肥満改善に効果がある成分なのだとか。


野菜の色素はカロチノイドと呼ばれていて、健康に非常に高い効果を持っていることで有名な成分ですね。


野菜の色素カロチノイドは数種類あって、健康や美容、肥満に悩まれている方に『βークリプトキサンチン』は優秀な効果を発揮してくれます。


雑誌やテレビ等でよく『活性酸素』と耳にしますよね。活性酸素は地球上で生活する以上必ず私たちの体内で発生します。


βークリプトキサンチンはこの活性酸素も除去してくれます。抗酸化作用が強いんですね。

 

活性酸素がダイエットに関係あるの?と思いますよね。


実は意外と関係があるんです。


活性酸素は身体の基礎代謝を低下させる要因の1つなんです。なので活性酸素を身体の外に排出することがダイエット成功への近道になります。


抗酸化作用を持ったカロチノイドはβークリプトキサンチン以外にも沢山ありますが、βークリプトキサンチンは水溶性カロチノイドと違って脂溶性カロチノイドなので体内に留まる期間が長いのでその分活性酸素を除去してくれます。


なのでβークリプトキサンチンには肥満改善に効果が期待できるんですね。


パプリカオイルダイエットにはこのβークリプトキサンチンが配合されているのでダイエットのサポートに効果を発揮してくれます。


パプリカオイルダイエットは1日1粒服用するだけなので楽に続けることができます。

ダイエットのコツは、急激に痩せようとせず、自分が続けられるペースで行うことが大切です。それに、無理なダイエットは身体を壊しますし、リバウンドの要因にもなります。


要するに気長に続けることがダイエット成功への近道です。

 

パプリカオイルダイエットの詳細はグリコのパプリカオイルダイエットの特設サイトを読んでみて下さい!

↓パプリカオイルダイエット特設サイト↓

 

 

ポン