読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

パプリカオイルダイエットに配合されている全成分は?効果は?

パプリカオイルダイエットに配合されている全成分は?効果は?

 


お菓子で有名なグリコが開発して販売している燃焼系サプリがパプリカオイルダイエットです。


パプリカは色々な成分を豊富に含んでいて、緑黄色野菜の中でもずば抜けて栄養価が高い野菜で、赤パプリカは更にダイエットにも効果が期待できる成分が含まれています。

 

グリコのサイトを調べてパプリカオイルダイエットの配合成分を調べてみたのですが、全ては判明しませんでした。

ですが、パプリカオイルダイエットの特設ページに掲載されていた原材料を紹介します。


★パプリカオイルダイエットの原材料

パプリカ色素、加工でんぷん、グリセリン増粘多糖類、生姜抽出物、V.E

特設サイトより一部抜粋して掲載


理想の体型になりたいけど運動が続かない・・・忙しくて運動する暇が無い・・・

でも、実は私たちは日常を送りながら小さな運動を重ねているんです。朝のゴミ出しや通勤・通学、掃除に買い物など、考えるとけっこう運動しているものです。


パプリカオイルダイエットはこれらの日常の中での運動で痩せるためのサポートをしてくれます。


赤パプリカには『βークリプトキサンチン』と唐辛子24本分もの「カプサイシン」が含まれています。

これらの成分はダイエット効果が期待できる成分で、パプリカオイルダイエットにも配合されています。


また、パプリカオイルダイエットには生姜(しょうが)も配合されているので冷え性にも効果的です。


これらの成分をギュッと一粒に濃縮したパプリカオイルダイエットは1日に1粒服用するだけで日常生活でのダイエットをサポートしてくれます。

しかも、パプリカオイルダイエットは植物由来のボタニカルサプリメントなので胃に優しく、飲みやすいです。


詳しい内容はパプリカオイルダイエットの特設サイトを読んでみて下さい!

↓パプリカオイルダイエット特設サイト↓

 

 

 

ポン