ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

フレキュレルの効果!そばかすが消える秘密を暴露♪

 

フレキュレルの効果!そばかすが消える秘密を暴露♪

 

実は私の姉は小さな頃から顔全体にそばかすが沢山!

それは大人になった現在でも変わらず随分悩んでいました・・・

更に年齢を重ねてきた今日のこの頃ではそばかすは濃くなってきています・・・何故でしょうか??

 

姉はそばかすをず~と気にしてきているので、

毎日、日焼け止めもバッチリ!

またいいよ~と聞けば

美白化粧品も使ってきましたが・・・

可愛そうに全くそばかすは消えません・・・

 

肌が敏感肌な事もあり

某有名美白化粧品をお試しした時にはお肌がかぶれてしまい・・・

肌の乾燥が酷くなってしまいましたね~

カサカサ・・・おまけに心なしシミになっていました・・・

そばかすも目立つようになって・・・逆効果になる事もしばしばです。

 

でもついこの前久しぶりに会った姉の肌がしっとり綺麗でした!

あんなに目立っていた、そばかすが目だっていません!

え~・・・私は気になって姉にどうしたの?

っと聞きいたら、

姉は遂にこれだ!!と思えるそばかすを集中ケアできる薬用クリームを見つけて使っていました。

それが薬用保湿美白クリームの【フレキュレル(frequrell)】です。

私の姉が使っているフレキュレルの公式サイトはコチラです! 

種類3

 

【フレキュレル(frequrell)】は私の姉のように、

年々濃くなる大人の”そばかす”対策の為に作られました。

 

この大人の”そばかす”対策で最も大切なのが、

メラニン抑制

メラニン排出

のwケアでした!

 

【フレキュレル(frequrell)】は眠っている間にこのダブルの集中ケアをしてくれるオールインワン化粧品です。

 

そんなフレキュレルのそばかすが消える秘密を暴露しますね!

 

フレキュレルはまず低刺激性と安定性を兼ね備えた植物由来の美肌成分を5種類配合しています。

①トラネキサム酸

②アルピニア

アカマツダイ種子エキス

④シュガースクワラン

⑤タイムエキス

この植物由来成分でメラニンの抑制と排出のwケアをします。

 

またフレキュレルでは、

ビタミンcの270倍の美白力がある油溶性甘草エキスをオリジナルナノ化原料にして配合しています。

 

これで更にメラニン色素の生成を減らせるんです!

姉がお気に入りなのが分かります。

 

フレキュレルは保湿成分にも力を入れています。

・シュガースクワラン

セラミドー2

セラミド-3

セラミドー6

・キウイエキス

の5つの成分には

1・・保湿力

2・・浸透力

3・・持続力

と保湿に素晴らしい効果を発揮します。

 

そしてフレキュレルは、

加齢からくる酸化現象や糖化現象からのシミ、そばかすにも対応できる

ウメの果実エキス&アーティチョークエキスの2種類の成分も配合しました。

 

フレキュレルは大人の”そばかす”を防ぎ、姉のような敏感肌でも安心なように優しい美白が実現できる薬用クリームでした。

 

姉は「やっと理想の美白保湿クリーム」を見つけた!

と、とても喜んでいます。

 

年々お肌のたるみは気になりますよね~

またそばかすやシミがあるとお肌がくすんで見えます!

そんなお肌から透明感のある自身がもてる肌へサポートしてくれるのが

【フレキュレル(frequrell)】!です。

 

姉はそばかすやシミ対策が出来る

薬用美白保湿クリーム【フレキュレル(frequrell)】

をこのまましばらく続けてみると言っています。

 

お気にいりです❤

 

 

詳しい詳細は【フレキュレル(frequrell)】の公式サイトをご覧ください↓

種類3

 

 

 

 

ポン