読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

プロポリスはアトピーのかゆみが本当に軽減するの?

 

プロポリスはアトピーのかゆみが本当に軽減するの?

 

実は私は大人になるまで、プロポリスを知りませんでした^^;

蜂蜜と同じミツバチが作るものと知ったのも随分後になってからでしたね~(苦笑)

 

あなたはハチミツとプロポリスの違いってしっていますか?

 

私は知らなかったので調べて見ました。

 

蜂蜜はミツバチがせっせとお花の蜜を集めて来て作りますがプロポリスはミツバチ自身の分泌液です。ここが蜂蜜とプロポリスの違いでした!

 

成分を見ても蜂蜜は80%ほどが糖質なのに対してミツバチの分泌液のプロポリスにはアミノ酸やフラボノイドまたミネラルやビタミンなど栄養満点の栄養素なんです。

 

ここでも蜂蜜とプロポリスが違う事がハッキリと分かりますよね。

 

そんな、プロポリスには天然の抗生物質とも呼ばれるほどの効果があると言われています。

 

特にアトピーのかゆみに対して高い効果を発揮する事が分かっていて過剰なアレルギー反応を抑えて、皮膚のバリア機能をアップさせてくれます。

 

今の医学では残念ながら完治するのが不可能と言われているアトピー性皮膚炎のかゆみの症状の軽減に対してプロポリスは有効と言われています。

 

そんな、素晴らしい成分のプロポリスを世界初純度100%でパウダーにすることに成功しサプリメントにしたのが【アトケアプロ】です。

 

アトケアプロを実際に飲んだ方たちの口コミをご覧ください!高い効果を皆さん実感されています➡アトケアプロの口コミとアトピー改善効果の真相?

 

アトケアプロはアトピー性皮膚炎の辛いかゆみの改善をする為に作られたサプリメントなので効果の実感を感じる方がとても多く人気が高い商品ですね。

 

アトピー性皮膚炎による辛いかゆみのお役にたつアトケアプロ!いいですよ❤

 

詳しい詳細はアトケアプロの公式サイトをご覧ください↓

アトケアプロ

 

ポン