ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトケアプロと澄肌漢方(すはだかんぽうどう)の違いの比較!選び方は?

 

アトケアプロと澄肌漢方(すはだかんぽうどう)の違いと比較!選び方は?

 

今の日本で増えているのがアレルギー性疾患です。

 

アレルギー性疾患には花粉症や喘息そして、いい治療薬が中々ないアトピー性皮膚炎などがありますね。

 

我が家の娘もアトピー性皮膚炎です。皮膚科へ受診して薬を処方してもらっていたのが、ステロイド、保湿クリーム・・・この2つです。

 

しかし、この2つの薬を付けても、かゆみは完治しません。

 

実は今の医療ではアトピー性皮膚炎の完治は難しく緩和されるだけなんですよね。

 

我が家の娘はアトピー性皮膚炎で悩んでいましたが、症状の中でも強いかゆみが一番の悩みで夜も眠れない事がしょっちゅうでしたね。

 

娘と同じアトピー性皮膚炎のかゆみと毎日戦っている方は実に多いと思います。

 

そんなアトピー性皮膚炎の強いかゆみの症状に効果が高いと口コミで話題になっているのが

【アトケアプロ】と【澄肌漢方(すはだかんぽうどう)】

です。

 

どちらもネット通販で買えますが2つの商品の特徴を比べてみます。

 

★【アトケアプロ】

サプリメントです。医薬品ではありません。

主成分はプロポリスパウダーです。世界初の純度100%ですよ。

 

期待できる効果は・・・プロポリスが私達のカラダに良い事をご存じの方は多いと思いますがそ中でアレルギーに対しては、

抗炎症作用

抗アレルギー作用

抗菌

優れているので、免疫力アップが期待できアレルギーに負けないカラダへ導いてくれます。

口コミでも高い人気ですよ

アトケアプロの口コミとアトピー改善効果の真相?

 

★【澄肌漢方(すはだかんぽうどう)】

第2類医薬品です。サプリメントでは有りません。

成分は12種類の生薬です。かゆみの緩和に効果がある漢方薬を配合しています。

 

効果効能はアレルギー体質、かゆみ、炎症、湿疹あかぎれの症状の改善と予防をします。

改善効果と予防が同時にできてシミやニキビにも効果がある漢方薬です。

口コミでの評判は非常にいいです。

澄肌漢方(すはだかんぽうどう)の口コミ効果とアトピー改善の理由はどう言う事?

 

アトケアプロも澄肌漢方(すはだかんぽうどう)もどちらも小学生の子供さんから飲める安心安全な商品です。

 

★アトケアプロはサプリメントなので効果効能はハッキリと明記されていませんが実際に飲んでいる方の口コミを見てもかゆみは緩和されていますね。

ステロイドを目指す、薬以外でのアトピーのかゆみの緩和を望む方にはピッタリですね。

詳しい詳細はアトケアプロの公式サイトをご覧ください↓

アトケアプロ

 

★澄肌漢方(すはだかんぽうどう)はハッキリと効果効能が明記されている漢方薬です。

漢方薬なのでアトピー性皮膚炎のかゆみに効果がありますし、更に嬉しいのはかきむしった後の肌に出来てしまったシミの改善もしてくれます。

 

澄肌漢方(すはだかんぽうどう)はアレルギーに対して改善と予防の両方が叶う漢方薬です。

医療費控除の対象にもなります。

 

今まで色んな薬やサプリメントを試して見ても思うような効果を実感できなかった方にピッタリですね。

詳しい詳細は澄肌漢方(すはだかんぽうどう)の公式サイトをご覧ください↓ 

アトケアプロと澄肌漢方(すはだかんぽうどう)の違いの比較をして見ました。

どちらの商品も小学生から服用ができる優しい成分で作られていますので安心です。

 

 

 

ポン