ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトケアプロでアトピーのかゆみ対策!使えるの?

 

アトケアプロでアトピーのかゆみ対策!使えるの?

 

我が家の娘はアトピーです。症状は色々ありますが、その中ので一番我慢できないのが・・・かゆみ・・・です。

 

皮膚科ではかゆみ対策にクリームも処方されますが・・・最近発売されたサプリメントの【アトケアプロ(ATCAREPRO)】は、アトピーの我慢できないかゆみ対策に使えるの?でしょうか。

 

我が家の娘は皮膚科では抗ヒスタミン剤ステロイドの副腎皮質ホルモン剤などが処方されます。これは一般的なアトピー性皮膚炎に対しての処方です。

 

これらの薬はアトピー性皮膚炎の症状を緩和させる薬であって完治させる薬ではないんですね。

 

アトピー性皮膚炎の人の皮膚は外からの刺激に対してとても敏感です。

 

皮膚のバリア機能が低下しているので、外からの刺激に過剰反応し、体内のヒスタミンが大量に分泌されるので、我慢できないほどのかゆみが起きてしまいます。

 

このかゆみを我慢できずにかきむしってしまうので、皮膚が更にダメージを受けてしまいます。

 

この症状対策の緩和に、抗ヒスタミン剤ステロイドを使います・・が!長い期間これらの薬を使い続けると副作用の心配が出てきます。なので薬の使用には気を付けないといけません。

 

我が家の娘も皮膚科で処方されるこれらの薬に不安を抱えながら使っていました。

 

アトピー性皮膚炎が完治するのであれば、それも仕方がないと思いますが、症状の緩和なので副作用のリスクの事を考えたら、もっと他に何か特効薬みたいなのはないのかなぁ~と思っていました。

 

そんな、我が家の様にアトピーに悩んでいる方たちのニーズに応えてくれるのが【アトケアプロ】サプリメントです!

 

アトケアプロの主成分はプロポリスです

 

ご存知の方も多いと思いますが、ミツバチが外敵から身を守るために自分たちの巣の補修に使う成分です。

 

樹木から集めた樹脂をミツバチの唾液で噛みワックス状になったのがプロポリスで巣の入口や通り道に使います。こうする事で巣の中は無菌状態が保てる様になります。

 

そんなプロポリスの成分には

・免疫力アップ

・アレルギー症状の緩和

の効果が期待できます。

 

なので、アトピー性皮膚炎の症状の軽減や最大の悩み、強いかゆみを抑える作用が期待できます。

 

実はプロポリスには

★天然の抗生物質

★天然の抗アレルギー薬

とも呼ばれていて、その効果効能には定評があるんですよ!

 

我が家の娘は食事に注意したり生活習慣も見直したり今まで色んな事に努力してきました。でも・・・アトピー性皮膚炎の改善は難しいんですよね。

 

皮膚科での処方では、アトピーの改善は中々しませんし、一番はステロイドの副作用が心配でした。

 

我が家と同じ様にアトピー性皮膚炎の改善を薬に頼らずにしたいと考えている方にはアトケアプロはいいと思います。

口コミでも人気です。➡アトケアプロの口コミとアトピー改善効果の真相?

 

夜も眠れないほどの強いかゆみに悩んでいる方!

大人の方でアトピーに悩んでいる方!

ステロイドを目指している方!

アトケアプロはお役に経ちます❤

 

詳しい詳細はアトケアプロの公式サイトをご覧ください↓

アトケアプロ

 

 

 

 

ポン