ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトケアプロの全成分と特徴!

 

アトケアプロの全成分と特徴!

 

我が家の娘もアトピー性皮膚炎で、もうかれこれ十数年の付き合いですね。

 

アトピー性皮膚炎で一番辛い症状はなんと言っても「かゆみ」ですよね。

強いかゆみは昼夜関係なく襲ってきます。昼間は比較的我慢していますが、夜眠っている時には無意識のうちにかきむしってしまいますね。

 

強いかゆみを伴うアトピー性皮膚炎は苦痛を伴う皮膚疾患です。

 

皮膚科へ受診してもステロイドの塗り薬が処方されて、取り敢えずかゆみを緩和させます。

 

私はこのステロイド系のかゆみ止めを使うのが、嫌でしたが、娘がかきむしっている姿を見ていると可哀想でもあり、皮膚科で言われるままに使わせていました。

 

そんなアトピー性皮膚炎の改善策として開発されたのが【アトケアプロ】です。大人から子供まで安心して飲むことができるサプリメントです。

 

アトケアプロの特徴は主成分に抗酸化作用と抗炎症作用に優れているプロポリスを使いました。

このプロポリスを2,000気圧という圧力で丸ごとパウダーにし、プロポリスが持っている成分の力を最大限に引き出す事に成功しました。

 

この事でプロポリスパウダーの純度100%配合は日本ではアトケアプロだけです。

 

その口コミがネットで広がり話題を集めています。

アトケアプロの口コミとアトピー改善効果の真相?

 

そんなアトケアプロの全成分を紹介します。

 

「アトケアプロ 全成分」

ホールフーズ・オーガニックプロポリスFP末、
JAS有機コーンスターチ、乳糖、ソルビトールFP50、セオラスST-02、ステアリン酸カルシウム

(アトケアプロの公式サイトより一部抜粋して掲載)

 

アトピー性皮膚炎のかゆみで悩まれている方は参考にされて下さい。

 

詳しい詳細はアトケアプロの公式サイトをご覧ください↓

アトケアプロ

 

ポン