読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ビタブリッドcヘアーの育毛効果は本当?土台作りが秘訣!

 

ビタブリッドcヘアーの育毛効果は本当?土台作りが秘訣!

 

お隣の国韓国では育毛効果を実感されている方が多くて飛ぶように売れていると言われる、ビタブリッドcヘアーですが、日本人の私達にも本当に育毛効果があるんでしょうか?

 

アットコスメの口コミを見ても評価が凄く高いですね。

ビタブリッドcヘアーの口コミと5つの特徴!効果のある使い方は?

 

このビタブリッドcヘアーの育毛効果成分はビタミンcです。

ビタミンcはお肌の美白成分で有名ですが、実は皮脂の酸化を抑える働きもあり髪の毛の成長には大切な成分でもあります。

 

ただのビタミンcは食べものにも含まれていますし、また手軽なサプリメントなどもありますよね。

 

なので髪の毛にビタミンcが良いと分かってそれらを利用しようという考えも浮かびます。手軽で安いですからね。

 

でも頭皮に効果的と言われるビタブリッドcヘアーのビタミンcは私達が良く知っているビタミンcとは少し違いました。

 

ビタブリッドcヘアーに使用されているビタミンcは亜鉛で分子レベルでコーティングされています。

 

どうしてわざわざこんな事をしているのかですが、ビタミンcと言う成分は元々壊れやすくただ飲んだり塗ったりしても効果は期待出来ません。

 

でもビタミンcが頭皮にはとてもいい働きをしてくれる事は分かっていますので、ビタブリッドcヘアーはビタミンcを効率よく頭皮に浸透さる事ができる技術を開発したんですね。

 

そもそも、ビタミンcはそのままカラダに摂取しても水溶性なので直ぐに体から出ていってしまい中々体には吸収されにくい性質です。

 

なのでそのビタミンcを頭皮の深部にまでシッカリと吸収し届けてくれるという技術は素晴らしいですね。

 

私が今まで知っている育毛剤は男性ホルモンへ働きかけて抜け毛リスクの予防対策を行うものがほとんどでした。

 

でもビタブリッドcヘアーには男性ホルモンに作用する成分は含まれていません。

育毛成功のカギは男性ホルモンの抑制と思っていました・・・が・・

ビタブリッドcヘアーには本当に育毛効果は期待できるんでしょうか?

 

ビタブリッドcヘアーはパウダーとトニックを合わせて使います。

 

ビタブリッドcヘアーのパウダーの成分がアスコルビン酸(ビタミンc)や亜鉛で頭皮に直接栄養を与えて頭皮の環境を整える事に特化しています。

 

頭皮が健康的に柔らかくなるので、血管の流れも良くなり血流促進効果に繋がります。

 

ビタブリッドcヘアー(パウダー)の役目は髪の毛のハリやコシのある太くて長い髪の毛を育てる為に必要な土台作りをサポートする事になります。

 

そしてトニックの方が育毛や発毛の促進をします。

トニックは毛根へ働きかけて髪の毛の成長や発毛、育毛の促進のサポートをしてくれます。

 

でも頭皮の環境が乱れていては折角トニックを使っても毛根まで十分に届かない・・と言う事になります。

 

ビタブリッドcヘアーは髪の毛が生えている頭皮の環境を整えながら育毛効果を実感出来る様に考えて作ってあります。

 

また、ビタブリッドcヘアーには余分な成分が入っていませんので

肌の弱い方!

乾燥肌や敏感肌の方!

初期の薄毛の方!

一時的な薄毛に悩んでいる方!

更に頭皮が硬く弾力がない方!

で頭皮の改善から抜け毛対策を始めたい方には効果的な育毛剤です。

 

今は育毛剤は沢山発売されていますよね。

頭皮の状態はそれぞれで人によって様々ですね。

まずは自分がどんな抜け毛や薄毛対策から始めたいのかをよく考えてから育毛剤を選んで見て下さいね。

 

ヘアサイクル(毛周期)は最低3か月は様子を見た方がいい様です。

 

あなたに取って素敵な結果が表われるのを願っています❤

 

ただビタブリッドcヘアーの購入を考えてあるのなら急いだ方がいい様ですよ。

 

今、ビタブリッドcヘアーの公式サイトでは2016年7月31日まで初回限定の大変お得になるキャンペーン中です。

先着500名様限定のビタブリッドcヘアー公式サイトはコチラです↓

ポン