読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の全成分と特徴について

 

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の全成分と特徴について

 

今、ネットの口コミでも話題を集めているアレルギー体質の改善とシミやニキビの改善効果がある澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)は人気です。

 

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)は第2類医薬品で国からきちんと認められた漢方薬です。

なのでハッキリと効果効能が認められています。

 

アトピー改善の為には高額な医療費がかかりますが、澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)は医療費控除対象にもなるので安心ですよ。

 

そんな、アレルギー体質の改善やシミ、ニキビの改善をしてくれる澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)には一体どんな成分が配合されているのか知りたくて全成分を調べ見ました。紹介しますね。

 

<澄肌漢方堂の全成分>

キキョウ、センキュウ、ダイオウ、オウゴン、トウキ、ボタンピ、ヨクイニン、ケイヒ、ケイガイ、レンギョウ、サンキライ、ニンドウ、ニコチン酸アミド、リボフラビンビタミンB1)、ピリドキシン塩酸塩、アスコルビン酸(ビタミンC)、DL–メチオニンパントテン酸カルシウム、乳酸カルシウム水和物

添加物としてマクロゴール、ゼラチン、タルク、銅クロロフィリンNa、アラビアゴム、白糖、セラックを含有

(澄肌漢方堂の公式サイトより一部抜粋)

成分を見てみると12種類の生薬が主成分で出来ている漢方薬ですね。

この他にも、お肌にいいと言われるビタミンB群やビタミンc更にアミノ酸も豊富に配合されています。

肌の保護機能の強化をする成分や肌のターンオーバーを促す成分が多く配合されているのが特徴です。

だから、澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)はアトピーの方、ニキビやシミができてしまった方など、一時的に肌が荒れてしまっている方に効果があるんですね。

成分の中には副作用の心配があるものは含まれていませんのでその点も安心できます。

澄肌漢方堂は薬剤師と製薬メーカーの共同開発なのでその辺のサプリメントとは違い効果効能がハッキリしている医薬品なので、実感力は違いますね!

 

アトピーで悩んでいる方でステロイド剤などの合成剤を使用せずに治したい!そんな方には嬉しい漢方薬です。

シミやニキビにも使えるのが更に嬉しい♪

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)はアトピー改善効果だけじゃなかったの!

 

効果が実感できる澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)を試して見たい方は是非公式サイトから購入して下さい。

今キャンペーン中で、かなりお得に安く購入できますよ!

詳しい詳細は澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の公式サイトをご覧ください↓

 

ポン