読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を効果的に服用するには?

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を効果的に服用するには?

 


今家の旦那は生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲みながらお腹周りの皮下脂肪をダイエット中です。


生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)は漢方薬で、他の漢方薬と一緒で、「食間」に服用するのが良いんですが、家の主人は忘れっぽい性格なので直ぐ飲むのを忘れるんです(汗)

だから家の旦那は食事の前に飲むようにしていますね。

食間は食事と食事の間のことで、胃に何もない状態で服用することで効率よく体に吸収されます。

 

家の旦那は休日によく息子とサイクリングに行くのでその時に生漢煎を白湯で飲んでます。

 

生漢煎を飲んで運動すると汗の量がすごいみたいでダイエット効果を感じています。「脂肪が燃えている~」って感じがするそうです。


実はこの効果、生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の効果が出ている証拠なんです。

 


生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)には4つの効果があります。


①汗をかかせる

②熱を冷ます

③尿を出す

④便を出す


この4つが新陳代謝を高めて脂肪を分解して燃焼するのを促進します。そのおかげでお腹周りの皮下脂肪を減らしてくれるんです。


生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)は水で飲むほうが良いのでしょうか?

生漢煎は有効成分を抽出→乾燥→加工した『エキス剤』なので白湯で服用するのが効果的です。
家の旦那も白湯でのんでますね。

また、白湯に溶かして服用しても大丈夫です。

 

家の旦那が生漢煎を飲み始めてそろそろ1ヶ月半くらい経ちました。


仕事の関係で月曜から金曜の5日間は1日1包服用しています。なので1日に3包飲まれている方に比べるとダイエット効果は緩いのですが、体重はマイナス1キロ、腹回りはマイナス3cm位減りました。


旦那はこの調子でゆっくりダイエットしていきたいと言っています。この調子でスリムになってほしいです。


↓生漢煎公式サイト↓

ポン