読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

艶つや習慣とピュアルピエ、目元のイボに効果があるのはどれ?

艶つや習慣 ピュアルピエ(旧ピュアルテ)

艶つや習慣とピュアルピエ、目元のイボに効果があるのはどれ?

 


鏡を見ると目元にぶつぶつやイボが・・・

こんな経験ありませんか?


実は私はそのうちの一人だったんです。初めて見つけた時はかなりショックでした。今までできたこと無かったのに。と思いましたね。


このイボは何なんだろう?最初はよく分かりませんでした。おまけに普段のスキンケアではまったく改善できませんでした。


目元にできたイボのようなぶつぶつは小さいんですが目元なのでとても目立ちました。目元にイボがあるだけでかなり老けて見えるんです。


友達に相談したら「皮膚科に行けばすぐ治ると思うよ。」と言われました。


ですが、以前同じようなイボを皮膚科で治療してもらったことがあったんですがとても「痛い」んです。麻酔も何もないのでとにかく痛い。

だから通院するのをすぐやめてしまったんです。


そんな事があったので自宅でどうにか出来ないかと色々調べていたら

『艶つや習慣』と『ピュアルピエ』

この2つを見つけたんです。

 

◎艶つや習慣は古くから日本でイボの治療に使用されてきた「あんずエキス」と「ハトムギエキス」を配合しているオールインワン化粧品です。


艶つや習慣は私と同じ様に目元や首元などにできるぶつぶつやイボに高い効果を発揮します。

ネットの口コミも好評でした。

今私も使用しています

よければこちらの記事も参考にしてみて下さい

艶つや習慣を実際に使っています!50歳主婦のレビュー掲載中!パート1

 

艶つや習慣は量が沢山入っている大容量だから目元以外に、体全身に使うことができます。


オールインワン化粧品で、美容成分と角質ケア成分まで入っているので大変便利です。そんな商品は艶つや習慣だけですね。

その事が艶つや習慣の最大の魅力です。

20160121追加

 

◎ピュアルピエは二の腕のぶつぶつに高い効果を発揮します。
しかも、肌の乾燥を防ぐ『セラミド』を高配合していて、更に肌の再生力、「ターンオーバー」を促す『プラセンタ』も配合されています。


ピュアルピエ(旧ピュアルテ)は背中、肩、デコルテ(胸)、太ももに出来ているブツブツに効果はあるの?

ピュアルテ

 

この2つのスキンケアはどちらともぶつぶつに対して高い効果を発揮する商品です。


私の場合、目元のイボやブツブツに効果的だと思ったので艶つや習慣を選びました。


ですが人それぞれ感じ方が違うと思いますし、自分の肌との相性なんかもあると思います。

なのでこの記事を一つの目安にしてもらえればな~と思ってます。

是非みなさんも試してみて下さい!


↓艶つや習慣公式サイト↓

20160121追加


↓ピュアルピエ公式サイト↓

ピュアルテ

ポン