読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)が改善!?ピュアルピエの効果は本当?

毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)が改善!?ピュアルピエの効果は本当?

 


梅雨も終わってそろそろ夏ですね。

夏は半袖の季節。今年こそ二の腕のぶつぶつをきれいにして二の腕美人になりたい!

 


ところでこのぶつぶつは何なの?


この二の腕のぶつぶつは毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)と呼ばれる皮膚の疾患で、主に二の腕にできます。

毛穴に角質が詰まってしまうことで肌にぶつぶつができたりざらざらしたりします。


毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)は10代~20代後半位までの方に最も多く発症し、年齢と共に徐々に改善される方が多いです。

 

でも歳を重ねれば改善されると言われても納得できませんよね。治したいのは「今できてるぶつぶつ」ですもんね。


◎市販の尿素クリームだと肌に合わず肌荒れをおこしてしまう

◎皮膚科で診てもらってもいまいち納得できない


そんな方におすすめなのが『ピュアルピエ』と言われていますが本当に効くのでしょうか?

 

ピュアルピエはぶつぶつができる原因の一つの「肌の乾燥」に着目したスキンケアです。

肌の乾燥をケアするのに高い効果を発揮する「セラミド」が配合されていて、水分を肌に溜め込むように製作されています。


また、アンチエイジングで人気のある「プラセンタ」も配合しているので、肌の再生力の促進効果もあるので毛穴に詰まった角質を取り除くのに効果的です。


それに、ピュアルピエはこれらの美容成分をナノ化してあるので肌の奥までしっかり成分が浸透します。

 


どうやら毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)に高い効果を期待できるというのは本当のようです。

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)は背中、肩、デコルテ(胸)、太ももに出来ているブツブツに効果はあるの?

 

今年の夏はきれいな二の腕美人になりましょう!

是非ピュアルピエをお試しください!


万が一ピュアルピエが合わなかった時は商品代金が返金される『返金保障180日間』も付いてくるので安心です。

 

↓ピュアルピエ公式サイト↓

ピュアルテ

ポン