ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

あせしらずを飲むとあせもが出来ないの?どうして・・・・

 

あせしらずを飲むとあせもが出来ないの?どうして・・・

 

夏の季節に多い・・・あせも・・・かゆいですよね~

 

あせもって子供だけが出来るという訳では有りません。

 

大人も夏になると出来るんですよね。

だから年齢は関係ないんですよ!

 

あせもはかゆみが強くて赤い小さな湿疹ですが1年の中でも汗をかく回数が増える夏が最もできやすいですね。

 

そもそも・・・あせも・・・ってなんでできてしまうんでしょうか?

 

それは、汗を大量にかくと皮膚の中に汗が溜まります・・・これが原因です。

溜まっている汗が炎症を起こしてかゆみと一緒に湿疹になります。

この湿疹があせもと呼ばれています。

 

あせもができやすい場所は汗を大量にかくけども通気性が悪い場所ですね。

 

例えば

・お尻

・関節の裏

・頭

・首

・背中

などです。

 

最近口コミなどで人気がある【あせしらず】が実はあせもから肌を守ってくれる!!と言う噂が広がっています。

 

あせ知らずとは汗が発生する一番の原因「体内に余分な熱がこもる」事に着目して研究開発されたサプリメントです。

 

汗がでるのには意味があります。体の体温調節の役割を果たしているんですよね。なので体の中に熱がこもりやすい人ほど多くの汗をかきます。

 

あせしらずは成分に夏野菜に多いカリウムを豊富に配合する事で体の中のこもった熱をだす効果が期待できるサプリメントです。

 

更にあせしらずには女性ホルモンをサポートするプエラリアと言う成分も配合しています。汗は意外にも女性ホルモンとは密接な関係があるんですよね。

こういったところからも【あせしらず】の効果を実感できるのが高くなります。

あせしらずの口コミと多汗症改善効果は?

 

毎年あせもで悩んでいる方にはいいと思います。

 

詳しい詳細はあせしらずの公式サイトをご覧ください↓

 あせしらず

 

ポン