読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ビタブリッドCヘアーの口コミと5つの特徴!効果のある使い方は?

 

ビタブリッドCヘアーの口コミと5つの特徴!そして効果のある使い方はあるんでしょうか?

(株)ビタブリッドジャパンの【ビタブリッドCヘアー】はビタミンCとミネラル成分を独自のバイオ融合技術でハイブリッドさせた新物質です。

 

一番の謳い文句は今まで皮膚への浸透が難しかったビタミンcを安定させながら12時間もの長い時間浸透する事を可能にした!・・・と言う事ですね。

 

ビタミンcを安定的に12時間肌へ浸透させる事ができれば、頭皮・皮膚・美肌にとっては凄く嬉しい事ですよね。

世界有望8大技術で完成された頭皮用パウダー【ビタブリッドCヘアー】

 

そんなビタブリッドCヘアーの口コミを紹介します。

 

✦41歳乾燥肌

使う直前に水と混ぜて塗付するとフレッシュなビタミンCが
12時間作用するという画期的な頭皮ケアコスメです。

年齢と共に髪の毛がほそ~く、コシが無くなってきてしまい
このままでは薄毛の危機!と思い使ってみることにしました。

1日2回(12時間)おきに塗付する直前にパウダーと水を混ぜて
使い切るのが使用法です。

毎回作らねばならないのが少々手間ですが、壊れやすい
ビタミンCが痛まないようにする為なので、ここはがんばって
毎回作りましょう!

頭皮の改善は即効性があるものではないので
まずは3ヶ月くらい続けるといいみたい。

気長に根気よく続けるのが大事!!

水の量は容器の目安の量だとやや多い気がします。
乾いた髪に塗付するとかなり濡れるのでドライヤーで
乾かさねばなりません。
夜、シャンプー後はタオルドライした後のタイミングで、
朝は水の量をやや減らして使うといいかな~

まだ使い始めて間もないので髪の毛の改善は実感湧かないですが
3か月分のビタブリッドCヘアーを使い切るまで様子を見ます。

 

✦23歳乾燥肌

昔から頭皮が弱くて髪の毛がとても抜けやすかった。
それがすごい嫌でコンプレックスで、今回こちらを使わせていただいて約1か月ほど経過しましたが、髪の毛が少しずつつよくなってる・・・・!
これはコシがでてきたということか・・・!と実感しています。
朝起きたときと寝る前にリフレッシュ感覚でつけてます。
マッサージもへっとすぱのようなかんじで
これをつけて、ビタミンを頭皮から浸透させられてリフレッシュできて一石二鳥なかんじ★
12時間ビタミンが持続するのは本当にすごい!
これからもつかいたいとおもいます

 

✦49歳混合肌


頭皮が気になる年齢になってきました。ビタブリッドCは、ピュアなビタミンCを壊さずに守りながら12時間継続的に皮膚に浸透してくれます。
付属のスポイトに入れて、水に溶かして、朝と夜使っています。
よくもみこんで使うといいみたいです。
しばらく使い続けると髪にハリトコシが出てきた気がします。
夜つけて、朝起きた時の髪の立ち上がりが今までぺちゃんこだったのに
立ち上がった感じで、元気な髪になった感じです。
これからも使い続けたいです。

アットコスメより一部抜粋して紹介)

 

★口コミを見ての感想は皆さん満足度が高いですね!

こちらの口コミにあるビタミンcとヘアートニックを毎回混ぜ合わせる手間が面倒という意見は現在は解消されています。(現在は初めの1回ビタミンcとヘアートニックを混ぜ合わせれば1ヶ月はオッケーになっています)

なのでこの点はより使いやすく改良されています。

ただデメリットとしては続けるのに値段が高いと感じる方がいらっしゃっいます。

それに頭皮のべた付き感を感じる方が数名いらっしゃいましたね~

使用感には個人差があるようです。

 

次にビタブリッドCヘアーの5つの特徴!です。

1・・ビタブリッドCは薬では有りません

2・・純粋なビタミンcを守りながら12時間継続的に浸透が可能です。

3・・イオン交換方式でビタミンcが約12時間、じっくり。着実に継続的に頭皮へ供給され続ける点

4・・ビタミンcが汗、皮脂などの老廃物と置き換え作用をする事で頭皮が健やかに保たれる

5・・環境の変化により破壊されやすいビタミンcが安定化されている

以上です。

 

気になるビタブリッドCヘアーの効果です。

 

ビタブリッドCヘアーは医薬品や医薬部外品の育毛剤ではない!と言う事ですので明確に効果効能は言えません。

逆に薬ではないので副作用の心配が一切ないメリットがありますね。

 

ビタブリッドCヘアーは成分のアスコルビン酸(ビタミンc)や亜鉛で、頭皮に直接栄養を与えて頭皮の環境を整える為に使用する商品です。

 

なので効果の感じ方は生活スタイルや頭皮環境で人それぞれで違います。

 

そんな、ビタブリッドCヘアーをもっと自分に効果があるようにする使い方はあるのでしょうか?

 

ビタブリッドCヘアー(パウダー)の役目は、髪の毛のハリやコシのある太くて長い髪の毛を育てる為に必要な土台作りをサポートする事です。

 

育毛や発毛の促進をするのは育毛剤やトニックです。

 

そしてビタブリッドCヘアーのメリットは自分が好きな育毛剤を併用できる!所です♪

 

ビタブリッドCヘアーと一緒ついてくるトニックを使っても勿論いいですが今まで自分で使っていたお気に入りのトニックなどがあればそれにビタブリッドCヘアーを混ぜて使う事が出来るんです。

 

この方法は今まで、市販の育毛剤に

・思ったような変化が現れない

・効かないと感じている

など育毛剤の効果に不満がある方におススメです。

 

市販の育毛剤で期待していた効果を感じられない方の場合には頭皮の環境が乱れているのが原因ではないですか?

 

口コミなどで高い評価がある育毛剤でも自分では確認しにくい頭皮の環境が乱れていると育毛剤は毛根まで届いていない可能性があります。

なので効果を実感できないんですね。

 

育毛剤は毛根へ働きかけて髪の毛の成長を活性化させて発毛や育毛を促進させてくれます。

 

そこで髪の毛が生えている頭皮の環境が整っていない場合に効果を感じられないのは納得できます。

そんな風に考えて見ると凄くいい育毛剤を使ってみたけども・・・抜け毛や薄毛の改善が思う様にできていないのは頭皮の土台作りが出来ていないのが原因・・・ではないでしょうか。

 

そんなあなたに私はおススメの使い方を提案します。

 

ビタブリッドCヘアーと今使っている育毛剤を併用する!という方法です♪

 

頭皮の環境作りはビタブリッドCヘアーが限段階では一番おススメです。

発毛や育毛の促進は自分が気に入っている育毛剤が安心できます。

この方法にする事で薄毛や抜け毛の悩みを解消させる可能性はアップします。

 

ヘアサイクル(毛周期)は最低3か月は様子を見た方がいいようですね。

なので併用も視野に考えながら続けて見るて下さい。

 

あなたに取って素敵な結果が表われると願っています❤

 

ビタブリッドCヘアーでは2016年7月31日まで初回限定の大変お得にるキャンペーン中です。

購入予定の方はお急ぎください。先着500名です!

 

詳しい詳細はビタブリッドCヘアーの公式サイトをご覧ください↓

 

ポン