読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アロベビィー「ALOBABY」UV&アウトドアミストは虫除け成分のディート不使用!だから安全なの?

 

アロベビィー「ALOBABY」UV&アウトドアミスト(虫除け)は虫除け成分のディートを不使用!だから安全なの?

 

梅雨もそろそろ終わり暑い夏の季節になってきましたね。

 

この季節になって来ると紫外線と同じ位に面倒なのが虫刺され!です。

 

夏休みになれば子供たちも一緒に山などへキャンプに行ったりアウトドアを楽しむ時や近くの公園へ行ったときなどに蚊に刺される事が増えてきますね。

 

また我が家は住宅街の中にありますが今からの季節は家の外と中の出はいりをするだけで・・・あっ!蚊に刺されてる!・・・かゆい・・・と何か所か自分で気がつかない内に蚊に刺されたりするんですよね~

 

虫刺されが厄介なのは虫刺されの跡がシミのようになって残る事があるからです。見た目も良く無いので女性は嫌ですよね!

また蚊が原因の病気も心配です。

 

なので虫除けはこれからの季節は必需品なんですが、虫除け成分にディートと言う成分が使われている事をご存じですか?

 

ディート(DEET)とは!一般的な虫除け剤に使用されている化学物質です。

小さな子供に使う虫除け剤にはいっているとチョッと気を付けた方がいい成分見たいですね。

 

ディートは毒性についてまだ不明な点が多く賛否両論ある成分です。

販売停止の措置を行うべきかどうか検討された事もある疑わしい化学物質ですね。

 

カナダではディート濃度を30%以上配合した製品の販売は禁止されていますし、ディートが配合されている製品の使用は年齢に応じて使用回数の制限などがあり厳しい規制を実施している程ですね。

 

日本国内でもディートを配合した製品は、カナダの規制を参考に年齢に応じた使用回数の制限を設けています。

特に幼児に使用するのは注意が必要なようです。

 

今まで私は虫除けを選ぶ時にはそこまで注意していませんでした。ドラックストアなどに売られている製品を何気に買っていたんですが、ディートの事を知ると虫除け剤を買うときには注意したいなと思いますね。

 

今、日本で売られている全ての虫除け剤にディートが入っている訳ではないんですね。

なのでそこはしっかりと自分の目で確かめて選んでいきたいですよね。

 

アロベビィーのUV&アウトドアミスト(虫除け剤)にはこのディートが不使用です。

アロベビィー「ALOBABY」UV&アウトドアミストの口コミと効果

 

ではどんな成分で虫除けをするのか?ですが・・・天然アロマで虫除けをします。

アロベビィーの虫除け成分にはレモングラスを使用しています。

レモングラスに含まれるシトラールには殺菌力と蚊が嫌う香りがあるので虫除けに効果が期待できます。

 

ディートなどの化学物質と比べれば虫除け作用は穏やですが、天然アロマにはいい香りがおまけについてくるのでリラックス効果もありますよね。

 

虫除けを使用するのは主に夏の暑い時期なので天然アロマの香りは気分が清々しくなって嬉しいですね。

 

またアロベビィーのUV&アウトドアミスト(虫除け)は名前の通り日焼け止めにもなります。

 

1本で2役だから凄く便利です。日焼け止めの成分も全て天然成分飲みで合成紫外線吸収剤も不使用です。

 

だから今凄く人気でめちゃくちゃに売れています!品薄状態です。

 

そんなアロベビィーUV&アウトドアミストを購入するには公式サイトからの予約販売が確実に買える方法です。

また万が一自分に商品が合わなかった場合商品代金が返金される金保証が30日間付いているのも公式サイトからの購入限定ですよ!

 

詳しい詳細はコチラのアロベビィー公式サイトをご覧ください↓

 アロベビー UV&アウトドアミスト

 

ポン