読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ジッテプラス(Jitte+)とパルクレールジェルを比較して見ました!どんな風に使い分ける?

 

ジッテプラス(Jitte+)とパルクレールジェルを比較して見ました!どんな風に使い分ける?

 

繰り返しできるニキビは気になるし、早く治したいのが本音ですよね。

 

スマホで検索すると沢山のニキビケアがヒットします。そんな中で今一番注目を集めているのが【ジッテプラス(Jitte+)】と【パルクレールジェル】ですね。

 

この2つのアイテムは甲乙つけがたいほど良いと私は思ってしまいます。

 

そこでこの2つのニキビケアアイテムを比較して見ました。またどんな風に使い分けるとより効果的かも紹介します。

 

✦ジッテプラス(Jitte+)

ジッテプラスは背中ニキビ専用に特化した成分が豊富に配合されています。

主成分に、アクシアートリプルヒアルロン酸を使用しました。このアクシアートリプルヒアルロン酸とは大きさの違う3種類のヒアルロン酸からできているので保湿力が一般的なヒアルロン酸と比べると高いという特徴があります。

それは背中の皮膚が他の皮膚に比べて厚いのでそこに保湿成分が良くいきわたるようにする為です。

 

またアクシアートリプルヒアルロン酸の浸透をサポートする成分にはナノセラミドが選ばれて配合されているのでより高い保湿効果が実現できます。

 

ジッテプラスの成分は

 

アクシア-トリプルヒアルロン酸・グリチルリチン酸2K・アーチチョークエキス・スターフルーツ葉エキス・プラセンタエキス・3-0エチルアスコルピン酸・ブルーン酸素エキス・ベルガモット・グレープフルーツ・ラベンダー・ローズマリー

です。

成分の中の2番目のグリチルリチン酸2kは炎症を抑える成分ですね。

他にも植物エキスが豊富でこれらは美容効果が高い事で有名な成分ばかりです。

 

ジッテプラスはこのほかに水分と油分のバランスを8:2にしています。このバランスは赤ちゃんの肌に近い黄金バランスと言われていますね。

 

更に毛穴の洗浄効果もあり、ニキビ痕も抑えて、美白効果もある、ニキビ予防と改善プラスニキビ痕のケアが1つで叶うアイテムです!

 

現役グラビアの手島優さんも愛用中のジッテプラスはとても人気が高いですね。

ジッテプラス(Jitte+)のメリットは?デメリットは?

 

✦パルクレールジェル

ルクレールジェルも背中ニキビに効果的ですが、顔全体のニキビにも使える大変効果的なオールインワンジェルです。

 

主成分にはプラセンタとアラントインが高濃度で配合されています。

 

ルクレールジェルの成分は

 

紫根エキス、カミツレ花エキス、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プルーンエキス、トレハロース、アーティチョーク葉エキス、アルニカ花エキス、セージ葉エキス、フユボダイジュ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、スギナエキス、ゼニアオイエキス、西洋オトギリ草エキス、トウキンセンカ花エキス

です。

成分には16種類の天然成分が豊富に配合されているのがわかりますね。

 

プラセンタはニキビケアに大変効果的なんですが、何と美白にも効果的なんです。

 

更にアラントインはお肌の調子を整えるのが得意で、刺激からの肌荒れの予防効果がありますね。

 

パルクレールジェルの口コミとあごや背中ニキビ改善効果について

 

どちらもニキビケアに優れていますが配合成分がそれぞれ違います。なので自分が気になる成分の配合されている方を使ってみるのが良さそうです。

 

またどちらも公式サイトからの購入で、万が一自分に商品が合わなかった場合商品代金が返金される返金保証がそれぞれについているのもいいんですよね~

 

✦ジッテプラス(Jitte+)には90日間の返金保が付いています。

ニキビケアと一緒に毛穴ケアをしたい方はジッテプラスをどうぞ❤

ジッテプラス公式サイトはコチラです↓ 

ジッテプラス

 

 

✦パルクレールジェルには無期限の永久保証が付いてます。

ニキビケアを手軽にオールインワンで済ませたい方はパルクレールジェルをどうぞ❤

ルクレールジェル公式サイトはコチラです↓

あごニキビ

 

 

 

 

 

ポン