読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ジッテプラス(Jitte+)ってアトピー肌は使って大丈夫かなぁ?

 

ジッテプラス(Jitte+)ってアトピー肌は使って大丈夫かなぁ?

 

今私の周りにはアトピー性皮膚炎で悩んでいる方が急増中です。

 

我が家の娘もそうですが、主人のお姉さんも更年期の時期にアトピー性皮膚炎になり随分悩まれていました。

 

そんなアトピー性皮膚炎は残念ながら・・・

今の医学では完治させるのが難しいと言われている皮膚疾患です。

敏感肌で肌のバリア機能の低下されている人によく見られます。

 

また、アトピー体質の方は、一般的な化粧品が肌へ合わないことも多く悩みの種ですね。

 

我が家の娘も新しい商品を試す時には必ずパッチテストを行ってから使い始めます。

 

そんなアトピー体質で肌が弱い方がニキビが出来た時には大変なんですね~

そこらへんのニキビケア用品ではダメです・・・直ぐにかぶれてしまいニキビも悪化してしまいます。

 

我が家の娘も何度も大変な思いをしています。

 

そんなアトピー体質で肌が弱い方に安心して使えるニキビケア商品が発売されました。

 

それが【ジッテプラス(Jitte+)】です。

一番星

 

ジッテプラスは現役グラビアアイドルの手島優さんが背中ニキビを解消した事でも有名ですが、背中ニキビに特化した成分を配合した背中ニキビケア専用アイテムです。

 

そんなジッテプラスのこだわりはパラベン・アルコール・着色料・合成香料・鉱物油を一切含んでいない無添加処方で作った事ですね。

 

アトピー体質の方は添加物が原因で皮膚に炎症を引き起こしてしまうので、この5つのフリーはとても嬉しいですよね。

 

ニキビが出来たけどお手入れはジッテプラスなら大丈夫!

と思える安心感がありますね。

 

肌へ直接つけるスキンケア商品なので品質管理への徹底したこだわりで生産されていますよ。

 

ジッテプラス(Jitte+)のメリットは?デメリットは?

 

私がニキビケアとしてジッテプラスをおススメする理由はもう一つあります。

それはジッテプラスを公式サイトから購入すると、万が一自分に商品が合わなかった場合商品代金が返金される金保証が90日間の長期間ついている点です。

 

いくら無添加処方で安心とはいえ、自分に合わない事ってありますからね。ジッテプラスは通販なのでパッチテストも行えません。

なのでこの長期返金保証は嬉しいですよね。

 

こういった点も含めて私はアトピー肌でもジッテプラスを使って大丈夫!と思っています。

 

ジッテプラスの購入を検討中の方は公式サイトから購入がお得で最安値ですよ♪

 

ジッテプラス公式サイトはコチラ↓

ジッテプラス

ポン