読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

雪肌ドロップはいつごろから効果が出始めるの?

雪肌ドロップはいつごろから効果が出始めるの?

 


「塗る」のではなく『飲む』ことで紫外線を予防してくれる日焼け止めサプリ『雪肌ドロップ』には、約56%の紫外線ダメージを防ぐことができる『ニュートロックスサン』という新成分が配合されています。


ニュートロックスサンには

① 活性酸素をコントロール

② 劣化した細胞の炎症ダメージを抑制!

③ 劣化した細胞の酸化を予防!


この3つの力で紫外線による肌のダメージを防ぎます!

 

ニュートロックスサンは南スペインに生息する、ローズマリーの葉とシトラス果実から抽出した天然のポリフェノールです。


南スペインは紫外線が非常に強い国なんです。なので、同じローズマリーシトラス果実でも、南スペイン産以外の物だと効果がないんです。『南スペイン産』だから効果があるんです。

 

 

それに、雪肌ドロップには日焼け止め効果以外にも、ザクロエキスパウダーや、植物プラセンタなども配合していて、美肌効果も期待できます!

 

では、雪肌ドロップはいつごろから効果が現れるのでしょうか?

 


雪肌ドロップは服用後、約30分後から紫外線防御作用が効き始めてきます。

なので、外に出る30分ほど前に飲むのが効果的ですね。

持続時間は4~6時間程です。

 

また、紫外線が多く、長時間当たるようなところ(夏のレジャーや海など)に出掛ける時は、雪肌ドロップと、塗る日焼け止めの両方を使用することをおすすめします。


雪肌ドロップは飲む日焼け止めサプリメント!口コミまとめ

 

今年の夏は絶対に日焼けしたくない!と思われる方は飲む日焼け止めサプリメントの雪肌ドロップを是非お試しください!


↓雪肌ドロップ公式サイト↓ 

雪肌ドロップ

 y

ポン