ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ニキビ痕が汚い!凸凹、黒ずみ、赤みを消した~い・・・今から間に合う裏技ってある?

 

ニキビ痕が汚い!凸凹、黒ずみ、赤みを消した~い・・・夏までに今から間に合う裏技ってある?

 

あっ!こんなところに・・・ニキビできてる・・・・そう思っていたら・・

ニキビ痕になっちゃった・・・あ~最悪・・・ただでさえ目立つところにできていた・・ニキビだったのに・・・嫌だな~・・・

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

私はよくなっていました。ニキビができるのも嫌ですが、ニキビ痕になるのはもっと嫌ですよね。

 

ニキビ痕には凸凹のクレータータイプやシミのようになる黒ずみタイプ、そして赤みが残るタイプのだいたい3タイプあります。

 

そんなニキビ痕を消す方法を薬剤師をしている姉から聞いたので紹介しますね!

 

 

★ニキビ痕を消す方法

 

①保湿

保湿が一番大切です。ニキビ予防にも!ニキビを治すにも!ニキビ痕を消すにも!とにかく重要なのは保湿です。

 

②ビタミンc誘導体

赤みが残るタイプのニキビ痕にはおススメです。

よくビタミンc誘導体配合!と書いて有る化粧水などがいいです。

 

ビタミンc誘導体はニキビによる炎症を抑えて皮脂も抑える効果が期待できます。

 

またビタミンcやリン酸、APPSなどのビタミンc誘導体も肌への浸透性が高いので効果的です。ポイントはビタミンc誘導体の配合率が高い化粧水または美容液を選ぶ事ですね。

 

③ピーリング

茶色いシミのようになるニキビ痕タイプは色素沈着をしてしまっているので、セルフピーリングが効果的です。

 

角質が古くなったのを取り除くのでピーリングをすると薄くなります。

 

でも私はあまりこの方法はおススメしません・・・何故なら、近くに他のニキビができていたりした場合には今できているニキビに刺激を与える事になるので、逆効果になる事もあるからです。

 

④レーザー治療

 

皮膚科や美容整形などの病院で受けるレーザー治療です。

 

レーザー治療は凸凹のクレータータイプのニキビ痕が目立たなくなる可能性があります。

 

ただ、費用が高いですし、可能性はありますが、完全に消えるという保証はありませんね。

 

私には、ちょっと高すぎて無理でした!

 

いろんな方法がありますが費用をそれ程かけずに、自宅でニキビ痕を消したいのが本音です。

 

最近発売されグラビアアイドルの手島優さんも愛用中と話題を集めている

【Jitte+(ジッテプラス)】はニキビケアとニキビ予防更にニキビ痕もケアしてくれます。

 

★ニキビ痕に【Jitte+(ジッテプラス)】が効果的な理由

 

①独自成分の「アクシアートリプルヒアルロン酸」を配合している事!

ニキビ痕を消すには保湿がとても重要です。

この独自成分の「アクシアートリプルヒアルロン酸」は3時間たっても保湿力が持続するように作られている非常に高い保湿効果があります。

 

だから、ニキビ予防やニキビを治したり、ニキビ痕も消すのにとても優れています。

 

②ビタミンc誘導体よりも、もっと凄い皮膚浸透が高い成分の

3-0エチルアスコルビン酸を配合して入る事!

 

この3-0エチルアスコルビン酸はビタミンc誘導体より更に皮膚浸透が高い成分を配合して作られているので肌へすばやくいきわたります。

 

黒ずみニキビ痕を消すにはもって来いの成分ですね。

 

こんな風に【Jitte+(ジッテプラス)】にはニキビ痕を消す成分が豊富に配合されています。

この他の成分もニキビ全般に対して効果が高く現役グラビアアイドルの手島優さんのような綺麗な背中が手にはいりそうですね。

 

【Jitte+(ジッテプラス)】は敏感肌でも安心して使えるように添加物は無添加です。

製造も品質管理を徹底している国内工場の生産なので安心ですよ。

 

気になる香りは柑橘系なのでリラックスできます。

ジッテプラス(Jitte+)は背中ニキビ以外の顔ニキビに使っても大丈夫?

 

あなたもニキビ痕を消したいなら【Jitte+(ジッテプラス)】は試してみる価値はありますよ!

 

【Jitte+(ジッテプラス)】を買うときは是非公式サイトから購入されるのをおススメします。

 

それは万が一自分に商品が合わなかった場合には商品代金が返金される

金保証が90日間付いているからです。

 

また初回限定で定期コースの購入の場合には激安で購入できるのも魅力だからです。

【Jitte+(ジッテプラス)】の公式サイトはコチラです↓

ジッテプラス

ポン