読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

日傘はもう要らない!飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールの真実って・・・

 

日傘はもう要らない!飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールの真実って・・・

 

今季節は梅雨です。薄曇りの日が続き一見・・・紫外線対策をしなくても大丈夫かなぁ~・・・と思ってしまいますが・・・チョッとまって下さいね!

 

晴れていない日でも、紫外線はしっかり私達の肌へ降り注いでいますよ!

 

なので紫外線対策に手を抜いては・・・ダメですよ~

 

あなたは紫外線対策はどんな事をしていますか?

 

日焼け止めクリームを塗ったり、日傘をさしたり、UV加工された衣類をきたり、私もよく日傘や腕カバーを利用しますね。

 

友達はストールなどもお洒落のポイントによく使っています。

 

こんな風にあなたも紫外線対策はしっかりと行っていると思いますが、実は色んな紫外線対策を組み合わせてみても100%、紫外線をシャットアウトする事って出来ないんですね。

 

一般的に塗るタイプの日焼け止めは朝一度塗ってお終いでは効果が持続しませんよね。

 

紫外線予防効果を望むには数時間お気に塗り直す必要があります。

日中は洋服を着ていますしそれをわざわざ脱いで塗り直す事などしませんし、面倒ですよね。

なので塗るタイプの日焼け止めで、全身を日焼けから防ぎたい場合はどうしても限りがありますね。

 

でも、紫外線が気になってしょうがない私は最近日焼け止め効果があるサプリを利用し始めました。

 

今年の4月に日本で新しく発売になった飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールです。

飲む日焼け止めサプリで最安値はホワイトヴェール(WHITE VEIL)!購入レビューを掲載中。

 

ホワイトヴェールは外出する30分前に2粒飲むだけで紫外線予防ができて数時間おきに飲み直す必要は要りません。

しかも飲むので体全身にその効果が行き渡ります!

 

今までのように日焼け止めクリームを全身塗りたくらなくてもいいので面倒くさい事もなく、また塗り忘れの心配もしなくていいですね。

それに、一番は目から入る紫外線予防も出来るのでこの効果は凄く嬉しいですね。

 

紫外線は薄曇りの日でも雨の日でもまた室内にいても窓ガラスを突き抜けて私達に降り注ぎますよね。

 

私が紫外線が怖いのは、光老化の原因になるからです。今以上にシミやしわなどを増やしたくないですからね。

その為に一生懸命予防に力をいれています。

 

ホワイトヴェールの日焼け止め効果の成分はニュートロックスサンです。

紫外線の影響で体に発生する活性酸素の除去や日焼けの炎症を抑制し更にメラニン色素の増殖も抑制します。

この成分は継続して3か月ほど飲み続ける事で約60%の紫外線防護作用効果がある事が研究結果として証明されています。

 

しかも植物由来成分99・9%で100%オーガニック配合です。

 

ホワイトヴェールはこの他にも美白効果や美容効果が期待できる成分も配合ですので私は美容系のサプリは今はホワイトヴェールのみにしています。

 

ちょうどホワイトヴェールを飲み始めてから約20日ほど経ちますが、日焼け止め効果を感じる出来事がありました。

 

出かける時に私はよく日傘を利用していますが、つい先日出がけにバタバタして日傘を持って出るのをうっかり忘れてしまいました。

 

その日は、1日中外を娘と出歩いて日差しも強い日でしたが家に帰ってから肌がヒリヒリしませんでしたね。

 

今までは日焼け止めを塗ってメイクもしても日傘を差さないと家に帰ってからは肌がヒリヒリして大変だったんですよ。

 

なのでこの日、ヒリヒリしない事にしばらく気がつかなくて

娘から「お母さん顔赤くなってないね」と言われて・・・

あっ!そういえば今日は日傘さしていなかった・・・

でもヒリヒリしていないし・・・

え~もしかして・・これはホワイトヴェールの効果!

と気づいた訳です。

 

毎日私はホワイトヴェールを飲んでいました、だから良かったのかなと思っています。

 

なので、日傘はもう要らない!ですね~(笑)

 

私はホワイトヴェールのお陰でうっかり焼けを回避できました♪

 

これがホワイトヴェールの真実です。

 

私はホワイトヴェールをこのサイトで買いました↓ 

ポン